goo

劉英


今年JCFに移籍してきたリーダーの後藤先生の後輩の山本菜緒先生からバトンを受け取りました
劉英です。

久しぶりのJPCLブログ頑張って書きたいと思います!

以前からジュニアの生徒達を教えているのですが

先日3月12日に その子供達の競技会がありました。

この日は、同じ日にユニバーサルグランプリと神奈川ダンス選手権があり、どちらに出場するか迷ったのですが
横浜校と東京校の子供達がいたので、それぞれ別々の競技会に出場することにしました。
当日は、いつも付き添いに行っているのですが、この日はどちらかしか行くことが出来なかったので
仕方なく神奈川選手権に出場する子供達は、何度も出場経験があったので親御様にお任せしました。
そして、中国から日本に来て間もなく、また日本の競技会は初出場の子がいたユニバーサルグランプリに付き添いに来ました。


ユニバーサルグランプリに出場した二人のうち一人は、チャチャチャしかやったことがなく、急遽サンバ・ルンバのバリエーションステップを覚えることになりました。
短期間での猛練習と、当日もギリギリまで練習しなんとか覚えることが出来ました。

そして、神奈川選手権は当日付き添いに行くことが出来ず、ずっとLINEで親御様と連絡を取っていました。

どちらも不安要素があり、心配していたのですが、、、


結果は、神奈川選手権とユニバーサルグランプリともに出場した5名全員が賞状をもらうことができ、とても嬉しい結果となりました!!
子供達もみんな自信がついたみたいなので、これからも頑張りましょう!!







それでは、次にバトンをお渡しするのは、欧風の雰囲気漂ういつも美しく、英語も堪能な 木須沙織 先生 です。
沙織先生 よろしくお願いいたします!!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 石川浩之 木須サオリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。