goo

小牟田徹

いつも競技会やパーティーで仲良くして頂いている上妻先生よりバトンを受けました。
 
 福岡のイシバシケンタダンススタジオの小牟田徹と申します。

 
 ブログは何 回か書かせて頂いておりますが、、、

 今回は近況報告と言いますか、最近の出来事を載せさせて頂きます。


 7月9日(日)にイシバシケンタダンススタジオ17周年舞踏晩餐会が無事に終わりまして、

 例年のように今年もオーナーの石橋健太先生が慰安旅行に連れて行って下さいました。

 
 今回は嬉野温泉♨をメインとし、

 佐賀のどんぐり村で遊び、、、、、




 
 どんぐり村のひまわり畑の写真です。↑


 
 

 嬉野温泉に到着、豪華な宴会、最高の温泉、、、、




 
 料理の写真です、全部撮りきれていませんが伊勢海老も出ました!!ウマカッター!!↑


 

 次の日も温泉に入りあちらこちらで遊ばせて頂きました。





 途中に寄った肥前夢街道で撮った写真です、忍者村のようなトコロです↑


 写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、、帰りに寄った「かみや食堂」(佐賀)のカツ丼は最高でした!

 マジ!!ウマカッター!!


 沢山遊んで、飲んで、食べて、英気を養いました。健太先生ありがとう ございました。

 後期の競技会やパーティーも頑張りたいと思います!!


 次のバトンは健太先生のご兄弟である石橋ダンススクールの石橋大輔先生にお願いしたいと思います。

 いつも優しく面白い先生です。

 大輔先生ヨロシクお願いしまーす!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中川洋子 秋元美弥 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。