goo

中嶋秀樹

庄司浩太先生よりバトンを受け取りました、
中嶋秀樹です。今回は私の雑感を書いてみたいと思います。


私はレース観戦が趣味です。主にF1ですが、
アメリカのレースも興味を持って見ています。先日、佐藤琢磨選手が世界三大レースの一つであるインディ500で優勝するという偉業を成し遂げました。もちろん日本人初の制覇です。レース後、彼はブログにこう綴っていました。



ありがとう

ずっと夢を追いかけて

それが今日叶いました

信じることって本当に大切

たくさんの応援を本当にありがとう!!

心から感謝しています



所は変わりイギリス。ブラックプールにて全英選手権が行われました。チャンピオン欠場のプロボールルーム部門では新チャンピオンを賭けた素晴らしい戦いが繰り広げられ、総合でビクター・ファン組が栄冠に輝きました。表彰式で喜びを爆発させた彼らの姿がとても印象的でした。

両者共悲願達成の為、惜しみない努力し続けてきたのだろうと思います。そして競技者として、両者同様栄冠に向け取り組み続けないといけないのだと思いました。

常に高みを目指し、夢に向け自分を信じ歩んでいきたいと思います。




次回ブログは関西に移動。池澤大輔先生です。よろしくお願いします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木須サオリ 加島久乃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。