goo

鈴木海美

みなさんこんにちは。
いつも元気で周りも明るくして下さる、杉谷美樹先生からバトンをうけとりました、高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美です。

先日はJCF CUPお疲れ様でしたm(__)m
初めてびわ湖に行きましたが、本当に広いですね~‼
1周するのに8時間かかることもあると聞きました。
ひこにゃんにも会えなかったので、いつかもう一度滋賀県行きたいなぁと思いました☆


さて、今回新幹線に乗りましたが、新幹線を利用するのにお弁当を食べながら行きますよね⁉
その時、毎回リーダーの康友先生との間に起こるのが、お弁当をいつ食べ始めるか問題です。
新幹線を利用するのは、競技会やレッスンなどダンスをしに行く時なので、楽し~♪だけの旅行感はあまりありません。
その為、私は少しでも“いつもと違う感じ”というのを味わいたくて、新横浜駅、頑張って小田原駅を通過してからお弁当を食べ始めたいのです。ただただなんとな~く“いつもと違う景色を見る”=(イコール)“東京から出たぞ~!”という気分だけなんですが…。
皆さんはいかがですか?
康友先生は、私のただなんとな~くなこだわりに気が向いたら付き合ってくれます\(^o^)/
…大体先に食べちゃいますが…
そんな時は、私はひとりで後から食べ始めて、景色を見ながら気が済むまで康友先生に話しかけています。
彼は、なんとな~く聞いてくれているようです☆
ちなみに帰りは、すぐに飲んで食べて寝てしまいます。


★ダンスについてのこだわりは、同じだといいなぁと思っています★


次はのバトンは、いつもお二人共に頼りにしている、羽村ダンススクール羽村康広先生のパートナーさん、中原千景先生です。宜しくお願いします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 杉谷美樹 中原千景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。