goo

雨宮可奈

こんにちは!
樫本真実先生からバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈です。
真実先生、次はいつ飲みます~??
近いうちにぜひ!!!
さて、いよいよ4月2日のJPCL CUPが近づいてまいりました!

年に一度の選手会のパーティー。
今回は私のリーダーである水出光が実行委員長を仰せつかり、日々奮闘しております。

最近の私は、JPCL CUPの夢をよく見ます。
起きていても考え事をするあまり、今日だけで3回も電車を乗り過ごし、頭に血が上ったのか鼻血まで流す始末(笑)

なにぶん初めてのことですので、わからないこと、うっかりすること、あたふたすることばかりなのですが、沢山の方のお力添えのおかげで順調に(たぶん!)準備がすすんでおります。

当日はご来場の皆様に「来てよかった~(^-^)」と思っていただけたら嬉しいので、あと少し頑張ります☆
そんなJPCL CUPのことで頭がいっぱいの私たちですが、今週末は勤務しております矢部行英ダンスカンパニーの七周年パーティーです!

なんと!矢部先生やスタッフの皆さんのはからいで、水出と私はJPCL CUPのお仕事に専念させていただき、パーティーのお仕事は私たち以外のスタッフがやってくれています( ; _ ; )

いくら感謝してもしきれません。。
JPCL CUPに携わってくださる皆様、矢部ダンスの皆様には、今後たっぷり恩返ししていけたらと思います♡

お次はコダイラヒロシダンススクールの上村美保先生にお願いしました!
美保先生、落ち着いたらスタジオに遊びに行かせてくださーい(^ε^)-☆‼

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 毛塚陽康 山口 慎介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。