goo

成澤夏帆

フジワラダンスアカデミーの磯江麻衣先生からバトンを受け取りました、大塚出ダンススクール 田中航介のパートナーの成澤夏帆です。


暑い夏が過ぎ、最近気持ちの良い日が続いているので、先日から外でのトレーニングを再開しました。

家の近くにアスレチックや噴水、日本庭園もある大きい公園があり、そこで正しい姿勢を身につけたり、体幹を鍛えるために歩いています。

晴天の中、緑に囲まれて歩く、、
それが本当に気持ち良いんです!(写真で見せられないのが残念…)
寒い冬がやってくる前のこの短くて気持ち良い季節が感じられて、気分爽快です。

と思っていた矢先、

リーダーの田中と揃って毛虫に刺されました。。。
春と秋は毛虫が多く、毛針が飛んできて刺されることはよくあるそうです、、、
防ぎようがないそうですが、外でのトレーニングでは毛虫に気をつけないといけませんね。


次はいつも明るく、優しくして下さるサード・ダンススクールの武本理絵先生です!
理絵先生、よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 磯江麻衣 加藤義人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。