goo

西原光熙

JPCL CUPのフォーメーションで一緒だった若手のホープ、ケヅカテツオダンスアカデミーの木村先生より引き継ぎましたニシハラコウキダンスアカデミーの西原光熙です。


今回何を書こうか。。。?
色々迷いましたが、毎週通っている山梨県甲府市での出張レッスンについて書こうと思います。。。

車で往復200キロ。。。
かれこれ12年が経とうとしています。。。
12年もの間、習っていただいている生徒さん方に感謝です。。。

この12年色々ありました。。。

大雪で高速が通行止めになってしまい、一般道でとてつもない時間をかけて通った事。。。

笹子トンネルの天井板の崩落事故。。。
(一日遅ければ通っていたかも!?)

台風の中、通ったことも。。。

しかし、事故も無く12年間通えてます。。。

これからも気を付けて通いたいと思っています。。。




レッスンではコンペに出場しているカップルにA級選手が出ました。。。

その他にもB級からD級まで多くのカップルさんが頑張っています。。。

皆さん、ゼロからの出発から見ているので凄く自分達への励みになっています。。。




私達も負けじとコンペにレッスンに頑張りたいと思います。。。

続いては、フォーメーション繋がりという事で羽村ダンススクールの羽村康弘先生にお願いします。
羽村先生よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山本菜緒 羽村康弘 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。