goo

鈴木海美

皆さんこんにちは。
はるばる大分県から梅田こずえ先生よりバトンを受けました、高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美です。

こずえ先生にはだいぶ前(大学生の頃)からお世話になっています。今はなかなかお会いできませんが、きっと今でも私の大好きな“こずえワールド”が展開されていることでしょう(●^o^●)
(…本人は分かってないやつです)



さて、今年もお盆の間にリーダーの実家、鈴木家に帰省しました。
鈴木家は静岡県の伊豆稲取にあります。
私たちは、2人ともかなりなペーパードライバーなので、電車で行きます。熱海までは新幹線で行けますが、その後伊東線というのに乗って、伊豆急線という電車に乗ります。

今回は帰りの出来事です。

帰りももちろん、伊豆急線➡伊東線➡新幹線で東京まで帰ります。
今年は今までになく混んでいて、立って行くことになってしまいました。立ち位置を決めた瞬間「うぉっ‼見て見て‼」康友先生の楽し気な声が頭上から…
先生の指を指すところを見ると…



キャー!
かわいいぞー‼
なんじゃこりゃ~‼
車内で盛り上がってしまったのは、いうまでもありません☆
かれこれ10年以上お盆とお正月、行かれる時はそれ以外にもこの電車に乗っていましたがもちろん初めて出会いました‼もちろん掴んできました。

調べてみると遭遇率は0,1%らしいです。わーい\(^_^)/なんかいいことありそうですね~。
いいことはなんでも嬉しいですが、ダンスでもあると嬉しいなぁ。と思っています。


次のバトンは、いつもスタイリッシュでカッコいいお二人、白幡ダンススクールの伊藤英裕先生のパートナー、伊藤美穂先生です‼
宜しくお願いしますm(__)m

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鈴木康友 岩田亮二 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。