goo

清水久美子

九州の中村雪先生よりバトンをいただきました、東京の江古田ダンスの清水久美子です。雪先生とは昨年一緒にバリのダンスキャンプに行かせていただきました!
切磋琢磨しながらこれからも頑張ろうね(^-^)
その時の写真


なにを書こうかなぁ、、、
プロの生活について。
プロになってから約10年が経とうとしてます。
当初プロになったばかりの頃は、生徒さんのレッスンをしながら自分の練習をして、日曜日は競技会かパーティー。
次から次にやることに追われる生活でした。
少しゆっくりしたいなぁという気持ちもありましたが、全てを犠牲にしてもダンスで一流になりたかった。
だから好きな事も封印して全てをダンスに注ぎ込んできました。
最近は少しキャパが増えてきたのか笑、
野に咲く花を見て心が洗われたり、1人で飲茶の美味しいお店に行ってみたりと楽しく過ごしてます。
でもやっぱり一番楽しい時間は自分の大好きな先生にレッスンを習いに海外に行ったり、現地の人々に触れ合ったり、自分のダンスを磨いている時間が最高に幸せだな!と思います。ダンサーになってなかったらこんなに沢山海外に行くこともなかっただろうなぁ。感謝!
ステファノとの写真



ダンサーになって心から良かったと思う瞬間です!

それでは次は神戸の渡部倫子先生です!
バリキャンプでは大変お世話になりました!
倫子先生、宜しくお願いしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉嶋浩和 東晋一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。