goo

山本千博

小野大輔先生よりバトンを渡されました、先生歴2年、今年24歳 サード・ダンススクールの山本千博です。
今回初めてJPCL blogを書くので自己紹介をさせていただきます。

ダンスを始めたきっかけは僕の2つ上の兄が大学でやっていた「競技ダンス部」の新歓にいってしまったことです。
よくある 先輩がおもしろくて〜、居心地が良くて〜、なんか可愛い人もいるしな〜 という感じで入部しました。

試合で勝っている先輩もいるし頑張ってみよう!
とダンスのことばっかり考えて練習していたら1年生の時のデビュー戦のワルツの部で優勝することが出来ました。これにはビックリしました。
「なんか勝てちゃった…」
先輩たちも喜んでくれたのでさらにさらにダンスに熱中していきました。
そのまま卒部後、学生の時から習っているサード・ダンススクールでプロになりました。。。


そんなこんなで早くも来年プロ3年目になろうとしていて
このままではいかん このままでは凡人だ…
さらに貪欲にダンスに向き合っていかなければ…
もっと強くならなければ…
と日々、自分に言い聞かせていて

そのダンスに対する最近の僕のイメージは



このローストチキンを両手でむしり取りながらがっついて食うイメージです。そんな風に、なにかに夢中になれる時間をどんどん増やしていかなければと思っています。


それでは、次のバトンは、学生の時からお世話になってるサードの細目恭弘先生にお願いいたします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小野大輔 細目恭弘 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。