goo

森昌太

この度はJPCLが誇るイケメンインテリダンサー、二ツ森亨ダンスアカデミーの加藤義人先生よりバトンを受け取りました、フツメンアッサリダンサー、ミヤジマヒデユキダンススクールの森昌太と申します。
よろしくお願いします!

今日は先日渓流釣りに行ってきた話をしたいと思います!

日曜日の朝、ほどほど早い時間に電車に乗り込み秩父の山奥へ…
電車に2時間半くらい揺られて、タクシーを30分くらい待ち、乗ること20分くらいでお目当てのスポットに到着。
釣竿を借りて餌をゲット!何10年?ぶりの渓流釣りに釣れるかどうか不安な気持ちを隠せないままいざ釣竿を川へ放り込みました!
あっ、釣竿は放ってないですね、糸の方です、糸の。


釣り時間は1時間くらい?だったのですが4匹?くらい釣れました!
大変だったのは針を飲み込んだ魚から針を取るときでしたね…。
両手血だらけになりながら…魚に謝りながら…
もちろんその後は美味しく食させて頂きました!



思いのほか楽しく、童心にかえって楽しむことが出来ました!
皆さんも機会があったら是非!
僕もご一緒させていただきたい!

続きましてはJPCLが誇るシブメンコッテリダンサー、横浜ダンス学院の当麻眞示先生にバトンをお願いします!
皆さん、乞うご期待!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 武本理絵 坪井みみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。