goo

本田和代

皆さま、こんにちは!!
滋賀ボールルームダンススクール本田和代です。 羽村ダンススクール中原千景先生よりバトンいただきました。改めてお教室のホームページを見せて頂いたのですが、素晴らしく整ったホームページに感動いたしました…。。


千景先生からBlogのお声掛けいただいたのは、
6月25日。JCFCUP選手権 の日でした。。
そう、全国のJPCLの先生方が【琵琶湖の県 滋賀県】にお越し頂いていた日です。
関西であれば…神戸でも、大阪でも、京都でもいいのに… と多くの先生方か思われたに違いありません ( ̄∇ ̄) 絶対!!


確かに琵琶湖はあるけど、周りに観光名所はないし、特に持って帰れるお土産もないし…ですね。 きっと多くの先生方が、京都駅でお土産買われたんじゃないかなぁ。。
私も東京へレッスンに行く時は、いつも京都土産を選びますから(笑)


後にも先にも【滋賀県】で全日本戦が開催されることは無いでしょう。
当日応援に来られた教室の生徒様は、『素晴らしい夢の様な時間でした〜』 『4年後見に行けるか分からないし、最高のダンス見れてヨカッタです』… など。
みんなが、全国からの先生方の素晴らしいダンスに感動されておりました。終わってからも毎日その話が尽きません( ◠‿◠ )??

わたしは滋賀代表ではありませんが、この場をお借りしてJPCL全国の先生方にお礼申し上げます。ありがとうございました!!


おまけに私達もファイナルに残していただき、嬉しい限りの1日でした。



続きましては、片山ダンススクールの片山典子先生です。 今年のブラックプールでの休日にヒョンな事から、片山先生のフラットに訪問させて頂きました。美味しいご飯とお酒、楽しいお話をたらふくご馳走になりました♡♡
今後もお世話になります!!
宜しくお願いいたします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中原千景 片山法子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。