goo

西原典子

伊藤瑞穂先生からバトンを受け取りました、ニシハラコウキダンスアカデミーの西原典子です。

瑞穂ちゃんとは先日のJPCL CUPのフォーメーションで同じチームになり、天然っぷりが面白ろ可愛く、かなり楽しませてもらいました~!


皆様、JPCL CUPお疲れ様でした。
今年も盛会で楽しいパーティーとなりましたね!
昨年は2月末に私が足首の靭帯を損傷し、JPCL CUPもキャンセルとなり、大変ご迷惑をお掛けしました…。

今年は怪我しないようにと、ドキドキでしたが…。
しかも種目がクイック~(^_^*)
無事に楽しく終わる事が出来、ホッとしました。



只今桜が綺麗ですね。






当スタジオの前が桜通りなので、この時期は人通りが多く、大変賑わっています。

今週が桜祭り!
今年はちょうど良いタイミングでしたね~。






ゆっくりお花見とはいきませんが…毎日桜を見て癒されております!



次にバトンを受け取って下さったのは、羽村ダンススクールの中原千景先生です。
千景先生も先日のフォーメーションでご一緒し、色々と楽しくお話しさせていただきました!
千景先生、宜しくお願い致します(*^o^*)
打ち上げ楽しみにしていますね~!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊藤瑞穂 木村勇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。