goo

武内 要より。。。

意外と共通点の多い、S&Yナカムラダンススタジオ、中村将太先生よりバトンをいただきました、
シンカワダンススタジオ、武内要です。

何気に三度目の登場・・・
前回は今年の3月・・・早いですね(笑)

・・・競技会の方は今月、ホームともいえるハウステンボスで約一年ぶりに復活しました☆
改めてみなさんよろしくお願いします。

さて、早速ですが、今回は「リサイクル」について書きたいと思います。
衣装は着用すればするほど、色落ち、色褪せていくもの・・・

特に白は・・・
そんな時どうするかと言えば・・・

リサイクル!!
過去に二度(今回の復活戦の衣装も含めて)、その白を別の色にチェンジさせ、見事復活☆☆☆

・・・ダメもとでやる分、成功はとても嬉しいです♪
失敗したとしても最終的には黒にすればいいので問題ナシ(笑)

要は何でもアイデア次第・・・
自分で染めるので(実際は染めてもらいましたが・・・)色の具合も経験を積めばいろいろ出来そうな感じです♪

次の色は・・・・・・・・・・

次は学連時代の大先輩、トミタボールルームダンスアカデミー、富田宗嗣先生です。
よろしくお願いします☆

【管理人からのお願い!】

(↑リサイクル好きな人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 中村将太より... 鈴木英香より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばなな)
2011-11-28 00:55:28
あの衣装がリサイクルとは…驚きです

ダンスも衣装もセンスは大事ですね(笑)
 
 
 
ばななさんへ (武内 要)
2011-11-29 01:30:21
そうなんです(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。