goo

東耀子

イワサコウジ・ダンスアカデミーの絶世の美女、若木敬子先生からバトンを受けた普通の美女の東耀子です。 

今年はすんごく忙しい年となりまして。。。
JPCL西部選手会ではプロショーの総括を任され、赤ずきんちゃんの大冒険というテーマで臨みました。
素子赤ずきんや倫子赤ずきんなど赤ずきんちゃんがいっぱい♪
私の役は意地悪な継母でした~(*^^*)

写真の赤ずきんちゃんのドレスは私が縫ったものです。


そして続いては教師協会のダンスフェアーです。
これはリーダーが実行委員長という事ですが、
それぞれの衣装作り、楽曲の編集など様々な雑用があり本当に本当に忙しかった。。。(^o^;)

勿論写真のドレスは私が作ったもの。
ドレスは何枚縫っただろうかなぁ?

それが済んだら今度は自分達のパーティーの準備です。

只今パーティーに出て頂くお客様のドレスを製作中で~す。

というわけでフォーメーションのルーティンを組みながらドレスを縫う、そんな日々が続いているのでした。

我が家の掃除は年末までお預けですね!(*´∀`)

では次は大型美女?の土屋純子先生にバトンをお渡しします。
先生、宜しくね~。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 若木敬子 槇 建大郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。