goo

木村勇

6月のJCFカップより再び競技会の地に舞い戻ってきたラテンダンサー

瑞慶覧長明先生よりバトンを頂きました。

ケヅカテツオダンスアカデミー木村勇です。

噂によると瑞慶覧先生はスタンダードにもご興味があるようで…!

デビュー戦が決まったら教えてくださいね(´∀`)



私は普段、本を全く読まないのですが

最近よく目を通している本があります。



世界一ゆる〜いイラスト解剖学という本です!

名前の通り、中身はとってもゆるゆる〜な感じです_(:3 )∠)_





カラフルで文字よりも絵の方が多いですが侮るなかれ(`・ω・´)

内容は筋肉の名前やしくみ、動かし方等を細かく書いてあるのです!

ダンスのレッスンで様々な部位の筋肉を使いますが、

時には普段使わなすぎて意識の仕方が分からない筋肉も…

そんな時にはこの本を読めば一発解決!

お値段も1200円ほどで大変お買い得です!

本の後半部分は凝り固まった筋肉のほぐし方が部位ごとに書かれていて

実践してみるとホントに固い部分がゆるまるんです(^▽^)

筋肉図鑑+マッサージというスーパーハイスペックぶり!!

これが1200円とは大変にお買い得ですよ!お買い得!!

お買い求めはアマゾン、楽天、全国の書店へ急げ!



と、私には一銭の得にもならない宣伝で満足したところで次の方にバトンタッチ!!

スタジオの先輩…とお呼びしていいんですよね?

コシカワダンススクールの越川真人先生です!!

越川先生の怒った顔どころか、笑顔以外見せてくれないハイパー癒し系ダンサーです

いつの日か、怒った時の武勇伝をお聞かせください♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )