goo

町田恵深

はじめまして。


この度、みんなのアイドル福吉由利子先生からバトンを頂きました、ひとみダンススクールを経営しております町田恵深です。



リーダーは加地卓先生です。

加地先生は「スタジオダンスウェーブ」というスタジオを経営している他に、「ダンスウェーブ」という社交ダンス情報ラジオ番組の代表であり、インターハイ出場の新体操のコーチ・テレビのバックダンサーなど様々な活動を行っております。




お陰様で色々なダンス活動・お仕事に携わる事が共にでき、日々勉強、貴重な経験をさせてもらっております。




敬意を払い、心から感謝しているのに加地先生からは利用してると思われる始末の町田恵深であります(本当に感謝してるのにー)





ダンスが好き過ぎるあまり、「もっと社交ダンスを世間に広めたい!」「ダンス界を盛り上げたい!」という思いでダンス普及活動に取り組んでいるそうです。




しかし、普及活動を全力に取り組む加地先生は周囲の方から
「ラジオの人ですよね」
「加地さんはダンスは踊れるんですか?」
とよく聞かれています。





私も、組む前はFacebookからのお友達でしたので、すっかりラジオのお方と認識していた為、お見合いするまでは踊れる人かすら分かりませんでした。





昔の加地先生をご存知の方ならバリバリ踊れる事は知っているのですが、約5年間も競技にブランクが空いているそうなので踊っている姿が想像付かないそうです。







安心して下さい、踊れますよ\(^o^)/




カップルを組んで約1年半、イベント活動やパーティーなどのデモンストレーションでは踊っていましたが、試合の方は4月23日にデビューしたばかりで、これからもコンペの方でも頑張っていきたいと思います!




右も左もわからぬ新参者なので、皆様色々と御指導宜しくお願い致します。




次のバトンはいつも優しく接して下さる、ほんわか癒し系の泉侑希先生にお願い致します(^^)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )