goo

森下奈央より。。。

癒しの笑顔に包まれた、大野Cのみさお先生からバトンを受け取りました、
森下晃のパートナーの奈央です。

我が家では、この春からプチ家庭菜園を始めましたぁ☆☆☆
トマト、ニンジン、ホウレン草、レタス、ブロッコリー、シソ達です。

初めは、東急ハンズでめちゃめちゃかわいい鉢植えに出会ったのがきっかけです。
爪楊枝サイズの鉢植えに合わせて爪楊枝サイズのジョウロも買って準備万端☆☆☆



こんなおもちゃみたいな物から本当に出てくるのかなぁと思いもありつつ、見守る事、3日。



かわいい、かわいい芽がヒョコヒョコ出てきましたぁ☆☆☆



こうなると本当にめんこくて、今は毎朝の水やりで会うのが楽しみです。
ホントに少しずつですが、成長の変化が見えて、小さいのに頑張って伸びていく姿は、癒し&励みになります。

私達もコツコツと積み重ねて、変化して成長していきたいなぁと、プチ家庭菜園からも学んでます(笑)
成長も早く、先日大きな鉢に植え替えもして、後は実になるのが楽しみですー☆☆☆



そして私達も身になるように練習を頑張りまーすO(≧∇≦)o

次は、舞台でご一緒してからのお付き合いで、心優しい笑顔チャーミングな雅ちゃんにバトンタッチ。
宜しくお願いしまーす☆

【管理人からのお願い!】

(↑家庭菜園してる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )