あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

共謀罪雑感

2017-05-19 23:32:06 | 政治(安倍政権)
 本日、共謀罪が成立。

 やはり、一番気になっていたのは、ヤツである。

 ▼小西ひろゆき…!
 

民進党・小西ひろゆき議員の亡命先は4ヵ国のどこ?アンケートが一晩で15,000近い投票を集める
http://www.buzznews.jp/?p=2108446

テロ等準備罪法案について民進党の小西ひろゆき議員が「成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」と発言していた件に関連して(以下略)

 さあ。どこ行くんやろな。まあ、結局嘘をついても平気な特定日本人なんだから。どこにも亡命なんぞしないのだろうが。政治家が全世界に向かって宣言した事なんだから、守ろうよ。とりあえずは日本人ではなくなるのだから、国会議員は辞職しような。そもそも自分の身が危うくなったら国外逃亡するとか冗談でも抜かすヤツに国会議員の資格はない。国民の為に活動するのが政治家ではないのか。このクズ野郎。

 ちなみに。彼は共謀罪が嫌で亡命するわけだから。共謀罪がない国へと亡命するしかない。なので、以下の11カ国に絞られる事になると思われる。

 出典はネット。通称「髭の隊長」自民党議員、佐藤正久のこのツイートから。
 外務省資料で、昨年12月時点での事だそうな。

https://twitter.com/satomasahisa/status/805918619863433216

 まあどうでもいいや。まずはとっとと辞めろ。話はそれからだ。

 さて。共謀罪なんだけど。すでにみなさんご存知だろうが、これを成立させないと、国際組織犯罪防止条約を締結できない。つまり国際的な集団的防衛体制に入ることができないのである。
 なので、東京オリンピックの開催国として、この法律は必ず通せねばならない法律なのだ。現在民主党政権であったとしても、これは通されていた事だろう。
 とすると、今よりずっと国会運営はやりやすかったかもしれないな。誰も反対しないだろうし。共産党ぐらいかなぁ。反対すんの。

 で。この法律は共産党やら民進党やらが「平成の治安維持法だ!」とか言って、「一般人を検閲して逮捕し放題のディストピアになる!」とか喚いていたのだけど。

テロ等準備罪、衆院法務委で可決 23日通過へ 野党は猛抗議
http://www.sankei.com/politics/news/170519/plt1705190026-n1.html

テロ等準備罪の対象犯罪は277で、適用対象をテロ組織や暴力団、詐欺グループなどの組織的犯罪集団に限定した。構成員が2人以上で犯罪を計画し、うち少なくとも1人が現場の下見などの準備行為をすれば、計画に合意した構成員が処罰される。

 この通り、あくまで「対象犯罪277例の準備を行った構成員も逮捕される」という法律で。内訳は以下の画像の通り。



▲【図解】【図解・行政】「テロ等準備罪」対象犯罪の内訳(2017年3月)
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_seisaku-houmushihou20170321j-01-w400

 犯罪をするように仕向けたアジテーターが逮捕されずにのうのうといつまでもトカゲのしっぽを切り続けて同じことを繰り返せるのを取り締まる事ができる。すばらしい法律である。真っ当に生きてりゃまず共謀罪なんぞで逮捕される事はない。

 むしろ先日、辛淑玉とかが「高齢者の支持者のみなさんは体張って逮捕されてください!私は集金頑張るから!」てな事を言っていて、実際高齢者が逮捕されたりしてるので、辛淑玉とかのような卑怯な沖縄活動家連中は実にギリギリであろう。あと、アジるだけアジって逃げ足だけは早い、通称「四列目の男」とか「ゼロ戦」とかいう異名を持つ菅直人とかも、逮捕できるかもしれん。

 むしろだからこいつら共産党系活動家共は、ここまで真摯に反対し続けていたのだ。
 つーかね、慌てて亡命とか言い出すこにたんみたいなヤツ、怪しいと思うよ。こいつ本当にこれまで、犯罪を侵すように誰かを煽った経験があるんじゃないかな。少なくともそう思われても仕方がない言動だよね。

 というよりも、「これからはアホな支持者を使って犯罪を煽ると俺らまで捕まってしまうかもしれん」という抑止力のために成立させたようなもんではないかと思う。

 これで、沖縄とか北海道とかの共産党系活動家共を煽ってた政治家が途端に静かになったら笑うしかないよな。

 自分の身が可愛い、アジる事しかできない連中はマジで涙目だよなぁ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交 (青林堂ビジュアル)

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階なんて必要ない | トップ | アホな北朝鮮… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.。。。)
2017-05-20 04:29:28
「日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです.。」

あの・・・貴ブログの紹介文は、ブラックジョークなのでしょうか?
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2017-05-20 04:44:41
本当にやっと通りましたね。
民進党の塚本幼稚園やら籠池やら加計学園やらを無理矢理問題化させ
汚鮮メディアの忖度(そんたく)も手伝って遅れに遅れたという気がします。

小西ひろゆき議員には、ぜひ有限実行していただいて
ソマリアか南スーダンへ亡命して欲しいですね。
Unknown (Unknown)
2017-05-20 22:59:56
>>日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです.。」
あの・・・貴ブログの紹介文は、ブラックジョークなのでしょうか?

自分も相互助け合いみたいな社会が出来ると良いなみたいな左翼(リベラル)思想に憧れてたけど
実際はリベラルと称する一団のこの相互助けあい社会はお題目だけで、実際は民主集中制とか言う
共産党独裁を目指す勢力の疑似餌(チョウチンアンコウの提灯)だった事にがっかり

最近の世界情勢を見てると世界のリベラル勢の正体がはっきり解りますね

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。