あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

売国左翼がキモいのは日本の常識

2016年06月06日 22時42分47秒 | 政治(安倍政権)
 最近、やっとネット調査の信憑性が上がってきたように思う。

 かなり年配の人でも、スマホで記事を読んでいる。

 でも、「しらべぇ」とか「マクロミル」で世論調査に参加するのは少数派だと思うのだけど。それでも、参加者の中からアンケート依頼対象者の抽出は、新聞等が行っている層化二段無作為抽出法に近い。

 そんなわけで。俺はこの手の調査を「ネットは右側に偏ってるしなぁ」とか思ってた時期とは、今は違うと思うのである。前述の通り、信憑性は向上している。

 そんな中、「しらべぇ」が面白い調査をしていた。

【しらべぇ】右翼と左翼どちらが気持ち悪い?6割が選んだ答えは…
http://sirabee.com/2016/06/03/128663/

 総評:左翼が気持ち悪い。56.4%。

「左翼嫌い」がもっとも顕著だったのは20代男性と30代女性。6割以上が「左寄りのほうが気持ち悪い」と回答した。

「右寄りのほうが気持ち悪い」という答えが5割を超えたのは、60代男性のみ。次いで50代女性の割合が高くなった。

 つまり、団塊左翼のみ、右翼の方が気持ち悪いと考えており、その他の世代では左翼の方が気持ち悪いと回答しているのだ。
 そして、20~30代の若者は、圧倒的に左翼の方が気持ち悪いと思っている。

 俺の現在の空気感だが。世論的に売国左翼はまだまだ強いように思う。
 これは、つまり如何に団塊左翼が政治に熱心なのかを表していると考える。

 この世代が、他の世代を数と意欲で圧倒しているのだ。

 この設問は、面白い。
 正直、振り切っている右翼も左翼も、普通の人にとってすごく気持ち悪いであろう。
 それで、敢えて2択。真ん中の回答を用意せず、「どっちの方がよりキモい?」という設問が、絶妙

 そこに、老害の必死の抵抗と、現在の主流がはっきり読み取れたというわけだ。
 時代は、確実に日本の売国左翼の絶滅へと走っている。もう左翼が気持ち悪いのは常識となりつつあるのである。

 これが、逆の立場だったのが、小泉内閣が靖国参拝した時期である。
 当時から、売国左翼に切歯扼腕していた俺らが、如何に肩身が狭かったか。

 このアンケートが逆の結果であったなら、俺はどんな気分だっただろう。
 こーなると、このアンケの結果を、有田芳生界隈に見せて、「ねえねえ!今どんな気持ち?ねえねえ!」と周辺をぐるぐると回ってみたい気持ちでいっぱいなのであった。

 そんな有田芳生らは、ヘイトスピーチ解消法を盾にして、合法デモを叩き潰していた。

【朝日】川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む
http://www.asahi.com/articles/ASJ65439SJ65UTIL00Q.html

 神奈川県警に許可された合法のデモを、物理的に叩き潰す左翼。有田芳生も参加しているが。

 

 はっきり言って気持ち悪い。マジキモい。
 いずれ、どんな風に見られているか、判る時がくると思うよ。カウンターの人達。
 いや、違うな。既にわかってるか。だから、思い知る時がくると思うんだよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※今、ランキング50位圏内ギリギリです!応援お願いします

「魔性の女」に美女はいない (小学館新書)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右翼の街宣車・・・ (Unknown)
2016-06-07 07:34:43
団塊の世代は、あれに悩まされてたからでしょうね。子供のころ、あの街宣車はほんとに不気味で気持ち悪かったですから、今でもまだ頭にこびりついている人が結構いるんでしょうね。
返信する
Unknown (a. n. other)
2016-06-07 18:42:00
>  そんな有田芳生らは、ヘイトスピーチ解消法を盾にして、合法デモを叩き潰していた。

言論封殺ですなぁ。
参議院で懲罰動議を出す勇気のある政党はあるのか?
返信する
Unknown (キタキツネ)
2016-06-08 13:40:29
右翼の街宣車は、「右翼は気持ち悪い」という印象を与えるために、左翼が雇った朝鮮人によって組織されてたんだろう。 
返信する
キタキツネさまへ (Unknown)
2016-06-09 04:40:10
右翼の街宣車は、左翼が雇った朝鮮人によって組織されていたということを知れば変わるんですけどね~。ほとんどこういうことなんですね。
返信する
Unknown (あきよし@管理人)
2016-06-09 23:05:37
>2016-06-07 07:34:43
あれをキモいと思っていたのは、俺の世代である40台前半組もそうですよ。団塊は、安保世代の呪いだと推察しています。

>a. n. otherさん
まごうことなく言論封殺ですよ。
ちなみに、ヘイトスピーチ解消法とはまったく別次元の話で、単に関心が高まったのを利用して調子にのってるだけの連中です。

>キタキツネさん
かなりの比率で在日朝鮮人が含まれているのは事実ですが、それは憶測だと思います。
ほら。実は中国が資金源だったりするかもしれませんやん。

>2016-06-09 04:40:10
んー。そこも、多分憶測の域を出ないので…。
機会があったら、インタビューしてみたいんですよね。街宣右翼は。最近めっきり数が減っちゃいましたが。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-24 20:32:53
なんでバカウヨって自分たちに都合の悪いことが起きると韓国のせいにするんですかー?
ねえなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?
返信する

コメントを投稿