あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

サッカーでよくわかる韓国人

2017-06-01 23:58:40 | 国際
【産経】韓国サッカー、またも「旭日旗」に異常反応…なぜ騒動は繰り返されるのか
http://www.sankei.com/west/news/170502/wst1705020006-n1.html

 なぜ、こんな事が起こるのかだと…?

 これは、そろそろおさらいが必要だよね。

 旭日旗批判は、

2011年のアジア・カップでは、奇誠庸(キ・ソンヨン)がPKで得点を挙げた後に猿まねのパフォーマンスをして日本人を侮辱。非難を浴びると、その後に自身の短文投稿サイト「ツイッター」で「観客席の旭日旗を見て涙が出た。私も選手の前に韓国人だから」などとつぶやいて弁明した。



 これが出発点である。

 それまで、日本人は普通に旭日旗でもって日本人を応援していたし、デザインセンスで優れた旭日旗は、さまざまな日本を象徴するデザインとして、外国人も使用してたりしていた。

 
 ▲モトGPのフランス人ライダー、ヨハン・ザルコ選手

 
 ▲キ・ヨンソンの猿真似事件の月に、唐突に現れたグーグルトレンドサーチ上の「旭日旗」

 韓国人の旭日旗批判。これは、典型的な韓国人の習性なのである。

「自分が悪いことをした時、相手を悪者にする為の罪をでっちあげ、『お互い様』に持ち込む」

 これである。で、日本はさっさと韓国がやった「日本人猿パフォ」を大半が水に流して忘却しているにも関わらず、韓国人は延々とヘイトを繰り返し、日本人を人種差別し続けるのである。

 なぜ?なぜ騒動は繰り返されるのか…だって?
 そりゃ朝鮮人だからだよ。昨今の北朝鮮のミサイルを見ろ。北朝鮮のミサイル外交は、米国が軟化の姿勢を見せたところで大成功だったよ。
 なぜ、それ以降にミサイルを撃つ必要がある。より精度が高いミサイルを作る為?違うよ。アレはアホなんだよ。調子に乗ってるんだよ。引き際がわからないんだよ。それは、以前ウチでもエントリした事があっただろ。

 より完成されたミサイルの作成を、北朝鮮が目指すのならば。北朝鮮は経済支援を受け入れてから、またいつものように国際社会を裏切ればよかったのだ。今続けざまに軍事技術実験をする価値は低い。

 あの朝鮮人の「我々の想像をはるかに超えて、それよりちょっと右斜上に突き抜ける」という常識はずれな行動は、北朝鮮と韓国が同じ民族の国である事をよく表している。

 旭日旗批判がなくならないのは、連中が朝鮮人だからだ。それだけだ。

 通常、日本人はさっさと日本人猿パフォなんぞ、忘れるものなんだけど。
 でも、あのアホ共が遥かな昔から、旭日旗を「残虐極まりない日本人による、韓国人虐殺の象徴である」とでも主張を続けるのであれば。
 日本人は、この騒動の発端となった事を、ぜったいに忘れてはいけない。

 ちなみに。連中は先日のAFCチャンピオンズリーグでの浦和VS済州の日韓戦においても、責任を日本側に押し付けている。まるで同じ理屈でである。

【レコチャ】<サッカー>日韓戦の「乱闘事件」、中国でも注目=“暴行”加えた韓国側を「人として負け」と非難、浦和へは「よく我慢した」と称賛
http://www.recordchina.co.jp/b179836-s0-c50.html

済州のチョ・スンファン監督は「レッズ側からわれわれを刺激する行為があった」と主張し、「敗者のマナーも必要だが、勝者のマナーも必要」と苦言を呈した。

 実際、挑発なんてものが本当にあったか、わかったもんではなかろう。単に勝利を喜んでいただけの可能性・濃厚だ。
 俺は、この連中の悪しき「習性」について、日本人は熟知するべきだと思う。
 あいつらは、日本人が怒らない事をいいことに、いつもいつも、自分たちが悪かった時にこそ、日本人のせいにするのである。

 何が「勝者にもモラルが必要」だ。
 マジで「お前がいうな」。WBCで韓国が日本を破った時、マウンドに太極旗を突き刺して日本を挑発もしてたよな。

 

 ロンドン五輪で日本を破って銅メダルだった韓国サッカーも、「独島は我が領土」ってプラカもって走り回ったよな。

 

 モラルゼロの連中が。何様のつもりだ。
 こーゆー時、よく「スポーツマンシップの欠片もない」という表現を使うだろう?ちなみに、スポーツマンシップの反対語は「ゲームズマンシップ」という。「勝てるなら、ルールで許される限り何をしてもいい」という意味だ。

 負けて暴動を起こすとか、勝って敗者を侮辱するのは、ゲームズマンシップですらない。

 わかるか。最低の行いなんだよ。いい加減、連中と国際試合を行うのを、日本はもっと躊躇すべきだと思う。負けたってかまわない。全部棄権してほしいぐらいだ。


 世界で唯一、国を挙げて日本人を人種差別しているような国なんだぜ?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい犯罪 | トップ | パヨクは息の根を止めては如何 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ノッチmrng)
2017-06-02 06:21:18
 支那では2001年12月に旭日旗模様の服を着た女優の趙薇(ズオーウィ)さんへの国を挙げてのバッシングがあったようですね(石平さんの『私はなぜ「中国」を捨てたのか』103頁~)。
 キ・ソンヨンはサルの顔真似したことになっているけど、あれが普段の顔じゃないのか?との話も…そうじゃなきゃ処分が軽すぎるし、札幌に新婚旅行に来ていた時期に何かサル顔男と量産1号型美女顔のカップル見たし(←嘘です)
 朝鮮人とよりもゴミ集積場を荒らすカラスとの方がうまくやっていけそうな気がする今日この頃(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-02 07:14:52
隣家にDNQやストーカーを持った場合、より直接的な被害を被らないと警察(この場合、国際社会や国連)や第三者(この場合自由主義陣営の友好国とか?)はこちらの味方はしてくれない事が多いと思います
民事不介入や面倒くさいことに巻き込まれたくないからってことで、DQNの言い分は「まあまあ」ってことで第三者は聞き流すでしょうし、聞き分けの良い日本に「なんとか我慢してくれ」「なにかあったら教えてください」的な反応でしょうし、第三者だって自分が面倒くさいストーカーに噛みつかれたくはないでしょうから 大抵連合国側だって脛に傷を持つのが大勢いるわけですし、藪蛇はつつきたくないのでしょう
それに、潜在的な脅威(斜陽とはいえ一応経済大国)を増長させたくないというのだってあるかもしれないでしょうし
キ〇ガイを隣人に持った私達は、まずそこら辺をきちんと自覚して国際社会は当事者にならない限り味方にはなってくれないという所からスタートして、身近にできるところから色々防犯対策はしてかなきゃならないですね 例えば、ブログ主さんの過去記事にあった与党HPや与党議員HPに陳情メールを送るとか
今回の事も、JFAがいくら腐ってるかもしれないとはいえ当事者ですからきちんとした対応を要望すべきでしょうし、与党であればスポーツ関連の管轄議員や省庁にそういったアクションを起こしてみるのもいいかもしれないですね
過去に日韓共催とい過ちを起こした輩が巣食ってはいるでしょうが、何もやらないのは相手を認めたのと同義になってしまうでしょうし
非常に面倒くさいですが、これも隣人にキ〇ガイを持ってしまった故に逃れられないものと、ある程度覚悟してなんらかの行動を起こさなきゃいけないですね
Unknown (ヒトビロ)
2017-06-02 13:49:26
サッカーだけでなく柔道、剣道、バドミントン、野球、スケート等々、韓国が関わる試合には後味悪い結果が多いですね~。彼らは日本に甘えてるとしか思えません。日本には何をやっても、何を言っても許されると。
また選手を守らなけりゃならないはずのスポーツ連盟役員が弱腰で(波風立つのを嫌う日本人的性質のせいでもあるんでしょうが、中に変な人も紛れ込んでるようで)日本選手の側に立ってないと思われることが多々あります。
選手のためにしっかり外に向かって自己主張するべきですよね。安倍総理のように。

それにしても、最近安倍総理を倒すため、目についたそこいらの石ころをやみくもに投げつけてる人たちがいますが、石が見つからず自身を投げ出して自爆してたりして笑ってしまいます。
Unknown (ブタヲ)
2017-06-02 14:39:46
隣国とは仲良くなれないのは世界の常かもだけど、スポーツでも頭おかしいのは南朝鮮くらいなもんで、中国やロシアともライバルではあってもスポーツマンシップを持ってうまくやってますよね。
ロシアなんかはフィギュアで一番のライバルだけど、選手同士すごい仲良いですし。

政治もスポーツでも、南朝鮮人とはかかわり合いにならないように出来ないもんかなー。
Unknown ((大阪の主婦))
2017-06-02 19:43:13
もっと世界に発信していくべきでしょう。
日本的価値観がすべてだとは思いませんが、世界が韓国的価値観で覆われたら最悪です。
サッカーではヨーロッパでも熱くなる人が多いイメージですが、日本はどの国と対戦する時も、もっと警戒レベルを上げて(選手もサポーターも)、予防線を張るべきでしょう。
今回走って逃げ切った槇野選手(かな?)は、乱闘に巻き込まれずよかったと思います。
Unknown (a. n. other)
2017-06-02 19:54:53
ヨーロッパのメディアで晒されましたから...
これで、韓国のチームと親善試合、調整試合をする勇気のある国は減ったでしょう。
ACLで韓国のチームと日本国内で試合をする必要があるのなら、機動隊の出動を。
警官なんで、逮捕権がありますので、今回のような試合と関係無い暴力行為は、即逮捕で。
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2017-06-03 22:02:06
所詮は朝鮮人ですからね。期待するだけ無駄。
知れば知るほど嫌悪感を呼び寄せる民族性。
日本人からしたら中国人も似たようなモノですが
その中国人も朝鮮人を嫌っていますからね。
あなおそろしや高麗棒子(ガオリーバンズ)
Unknown (Unknown)
2017-06-04 16:06:15
日本人は彼らに本気で差別を受ける筋合いはない。
寧ろ被差別を受けるとしたら国際社会の中で大人になりきれない彼らにある。
彼らと関わることは日本人の精神上良くないし。あちらもこちらを嫌っているなら結論は簡単である。
国交断絶するのが日本人の精神上の安定のためには楽でなないかと思われる。

何故それをしないのか、させないのか・・・
半島有事があった場合日本はどんな道を選ぶのか、ある程度の筋道をつける正念場を迎えているのかもしれない。

コメントを投稿

国際」カテゴリの最新記事