あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

蓮舫の戸籍謄本みてみたいっ!3

2017-07-13 23:27:30 | Weblog
 …いやすげぇわ。

 何がって。ウチで用意したアンケの1番人気の事。
 オッズ計算してみると、ダントツ一番人気はモチロン「5.結局戸籍謄本は公開されない」であった。
 295票、投票いただいて、実に47.8%の投票率であった。ホントよくわかったな??
 俺、多分5はないと思ってたよ。

【時事】蓮舫氏、国籍資料を18日公表=戸籍謄本全面開示は否定
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071300854&g=pol

党関係者によると、蓮舫氏はパスポートや、台湾当局への国籍離脱申請書の写しなどを示す見通しだ。

 ちなみに、今確認できる記事によれば、どれをとっても二重国籍を払拭する資料にはならないと思われる。
 いや、台湾当局の国籍離脱申請書がどんなものかは知らんのだけど。少なくともこの資料の字面では、証明されないよね。

 日本国籍のパスポートは、別に二重国籍でも保持可能だし、「国籍離脱証明書」ならともかく、国籍離脱申請書って、蓮舫が、台湾当局へ申請する書類だよね?これ、台湾当局が発行したものではないよね?だって申請(一般に、官公庁などの処理機関に対して、自己の希望を申し立て、一定の許可等の効果を求めることをいう。)書類でしょ?

 まあ、どんな資料なのか。
 公開されるんだし、18日を待ちたいと思うのだけど。

18日に改めて会見し「私自身がすでに台湾の籍を有していないことが分かる部分」を公開する考えを示した。

 これじゃあね…。意味はないんだよ。
 昨日も言ったけどさ。蓮舫が二重国籍者であるか否かはもう、全然意味はない。過去の彼女の物言いが、故意の虚偽だったか否かが問題なのである。
 重要なのは、彼女がいつ、台湾国籍を離脱したかである。

 蓮舫は、まだ国民を欺き続けているのか?
 蓮舫を叩く人々は全員、ここを確認したいだけなのだ。ぶっちゃけ、二重国籍は既に話題としては終了していると言える。
 だって。一番の問題だったのは選挙公報で「1985年、台湾国籍から日本国籍に帰化」って、普通に誤解する記述がある事で、明確な公職選挙法違反だったわけじゃない。少なくとも蓮舫は、1年前まで二重国籍だった事は明らかで、これは確定事項なんだよ。

 ここで、蓮舫はシラをきって刑事罰をうけていない。脱税王の鳩山由紀夫と同じで、知らぬ存ぜぬ。ここで追い込んでも蓮舫に刑事罰を食らわせる事はもうできないのだ。

 だから、もし蓮舫がこの問題において、何か意義ある行動をしようと思うのであれば。これまでの嘘を反省し、今度こそ、自分が嘘をついていない事を証明する必要があるわけだよ。みんなが知りたいのは、ホントそこだけ。

 なら。蓮舫は台湾国籍の離脱日時を証明するしかないではないか。
 今更、「現在二重国籍ではない」とか言われても、ずっと嘘をつき続けてきた蓮舫の、最後の証言が果たして真実なのか、見極めた事にならないではないか。

 それと、なかなか言い訳が奮ってるよね。

「差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」とも強調した。

 結局、有田ゴキフやらしばき隊の野間易通、小林よしのりや山口二郎なんかの特定日本人の弁を追い風に、戸籍謄本の公開をやめたのだと思われる。あるいは連中からの圧力か。

 しばき隊は、基本的に共産党の別働隊だけど。民進党にはしばき隊の代表たるゴキフもいる事だし、彼らしばき隊の影響力を感じるエピソードだったなと思う。
 なんせ、野党では現在1、2を争う規模の2党が、しばき隊の影響下にあるのである。これは驚異的と言ってもいいだろう。

 さらに。この「差別主義者」って言葉なんだけど。日テレはカットして、蓮舫のインタビューを報じている。

【保守速】【悲報】テレ朝が、蓮舫の「差別主義者に言われて戸籍公開はしない」という会見内容から「差別主義者」の発言部分をカットして報道w
http://hosyusokuhou.jp/archives/48796914.html

 影響力大きすぎるやろノイジーマイノリティが。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

日本共産党研究 絶対に誤りを認めない政党


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫の戸籍謄本みてみたいっ!2 | トップ | もうすぐ内閣改造 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー)
2017-07-14 06:29:24
> 実に47.8%の投票率であった。ホントよくわかったな??

いや、だってブログ主さんが、「R4はハトヤマと同じなんだよ」と仰ったではないですか。なら⑤です。
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2017-07-14 06:41:10
蓮舫や民進党を動かす連中にとって政治とは
パフォーマンスでやってる様な感じですからね。
最初から開示なんてしないつもりだと思ってました。
自分の都合で何とでもなると思ってるのが特亜の思考です。

蓮舫だけでなく、蓮舫の様な立場の人間にとって
困る連中が大勢居るって事なんでしょうね。
例えばプロ市民の皆さんとか、こういう立場って事なんでしょうかねぇ。

デモ参加者なんかにも国籍証明をして頂くようにして欲しいですね。
それを嫌がったら、あ……(察し)って事でしょうから
それが嫌なのかもしれません。
Unknown (ヒトビロ)
2017-07-14 07:27:55
バブル華やかなりし時には二重、三重国籍なんて隠すより自慢したいようなことだったんじゃないでしょうか。
売国的な議員が目立つようになったから、こういう騒ぎになってしまったんですよね。公人として日本人であることを証明すればいいだけのことなのに。
この脅威の粘り強さ(笑)は村田蓮舫氏が誰かの絵図通りに動いているからなのでしょうか。疑いたくもなります。
彼女を支えてるつもりの野田佳彦さんが、と~っても可愛く見えてしまいます。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 08:46:38
当然「人種差別()云々」ってのは言い訳に過ぎないのでしょうけど、やっぱ背乗りや国籍開示の流れが来てしまうのを恐れてるってか、連中なりにかなりの危機感持ってるんだと思いますよ
そしてその反応事体が余計に背乗り含む様々な疑念をより増幅させる結果になってるわけですが
吉田清二に背乗り疑惑があるのすら知らない人だって、未だに沢山いそうですから
Unknown (POLLUTANT)
2017-07-14 12:38:54
自民党のバックは日本会議で民晨、共産のバックがしばき隊という事ですか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。