あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

民進党が愉快な崩壊模様6

2017年10月04日 00時04分59秒 | 政治(安倍政権)

 工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 この記事を見た時、誰もいなければ俺はこんな感じだったと思われる。

【時事】民進分裂「全て想定内」=前原氏【17衆院選】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100301055&g=pol

 いや、おま、ちょ…。

 う、うそつけ…。うそつけーーーー!


結果的に民進党が希望の党と立憲民主党に分裂したことについて「全てが想定内だ。政権交代可能な状況をつくらないといけない。自分の判断は正しかったと思っている」

 つまりは、こいつは民進党からリベラルを追い出した事を、自分の策略だったと言うわけだよ。いや。流石にそれはない…。これは凄い。凄すぎる…。

 俺、鳩山由紀夫とか菅直人とか、トップに立つにはアホ過ぎる、比類なき能無しだと思っていたのだが…。前原誠司はこのへんの連中に匹敵するぞマジで。

 そりゃーね?ただのアホなら鳩山とか菅直人とか、あのレベルのアホはいると思う。
 でも、曲がりなりにも組織のトップとなると…。わりと珍しいと思うのである。

 頭が悪くたって、組織のトップにゃ立てる。「神輿は軽くて馬鹿がいい」という言葉はあるものだけど。それにしたって限度はあるのだ。

 民主党トップは、この神輿にすらできないレベルのアホさで、不幸にも何人もトップに立ってしまった。その中において、この3人は図抜けている。蓮舫が可愛く見えるわ。

 鳩山は、誰にも理解できない電波であり。

 菅直人は、無能な働き者であり。

 そして、前原誠司はすぐバレる大言壮語なのだ。

 それぞれのバカのジャンルで突出していると言える。
 俺は最初から、前原誠司は虚言癖があって信用できないと主張していたはずだ。

 嘘だと思うのであれば。選挙の結果、彼、前原がどうなるかを見ていればいい。

 今の今まで、全てが自分の手のひらの上の出来事なのであろう?
 なら、まだ見ぬ未来も、オマエの脳内には、自分の手中にある事であろう。必ず、彼が思うような未来になっているはず。なら、前原は選挙の後、不幸になるはずはない。そうだろ?でもな。

 俺はかなりの確率で、前原は不幸になっていると思うよ。


 …もし、本当に仮に、これが前原の思うツボであったと言うのならば。
 前原のホンネは、「決してトップに立ちたくない。重責はゴメンだ」というものではないかと思う。

 政治家として「重責はゴメンだ」は致命的。オオカミ少年もかくやである。
 あのな。政治家は信用商売である。例え嘘つきであっても、信用は失わないように、努力をするべきものではないのかね。

 オマエの信用は今回、致命的なまでに大きく失われた。

 いずれ、必ずわかるときがやってくる。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ジャパニズム35



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブタヲ)
2017-10-04 01:57:58
民主党を終わらせた男として歴史に名前を刻んだから、いいんじゃないかなー。

これが韓国ネットなら、ノーベル平和賞だと祭りになるとこかもね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-10-04 12:46:45
どちらにしても八紘一宇からは朝鮮人と支那人は排除でしょうね
日本国内に居る特定亜細亜の面々には祖国に帰ってもらいましょう

なんなら強制が所望かな?

コメントを投稿