あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国と朝日、長年親友の二人がマジでやばい

2017-11-21 00:02:43 | 政治(安倍政権)
 まさに、「朝日死ね」

 この、テンプレ通りの朝日の社説を見てくれ。まるで2ちゃんねらーが作った社説ではないかと思ったわ。

【朝日】(社説)姉妹都市 市民交流を続けてこそ
http://www.asahi.com/articles/DA3S13234938.html

ちょっと待ってほしい。姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。市長の一存で断ち切ってよいものではない。

 死して償ってほしい朝日に言いたい。
 慰安婦問題も、南京大虐殺も、靖国参拝問題も、全ては発端が朝日新聞である。
 お前が大東亜戦争と共に滅びていれば、今のような日本の屈辱的な外交敗北な姿はなかったのかもしれない。

 何がちょっと待ってほしいだ。ふざけんな。

 それで、こんなキチガイじみた社説をのっける全国紙は、もう朝日新聞だけになりつつあるように見える。社説というものは、その新聞社の「指針」である。
 変態ですら、こんな社説にはなっていない。

 サンフランシスコのアレは完全に結論ありきで、日本で言えば市長のエドウィン・リーは、沖縄県知事の翁長雄志だよ。
 両親ともに中国系だし、2016年にはソウル市名誉市民に選定されている。日本が民主党政権時代で、もっとも韓国の力が強かった時代の2011年に、初のアジア系サンフランシスコ市長になっている。

 

 まずは私有地に慰安婦像を建てて、その後土地毎寄贈する形をとっているし、これはもう故意犯なのだ。覆るわけがないし、こんな事実、調べりゃ誰だって知れる事なのである。
 だからこそ、カスな大阪市議会の共産党やら公明党やら自民党でも、面と向かって大阪市長を批判できず、「アレは地方議員の仕事じゃないから。国会議員に任せましょうよ」とかの、迂遠な批判しかできないのである。

 …。故意犯の朝日や、確信犯である市議会の共産党や公明党はともかく、ホントにクズすぎるな大阪市議会の自民党…。

 あの、天木直人ですら、もう韓国をかばう事が難しくなってきている。

【天木直人】手をつけられないほど悪化した日韓関係の前途多難
http://blogos.com/article/259040/

北朝鮮の危機を前にしながら日米韓の結束が韓国によって崩れ去った。これほど衝撃的なことはない。さすがの日本国民も、韓国に対する反発一色だ。安倍首相の対韓外交は、もはやどこから手をつけていいかわからないほど前途多難である

 小林よしのりにも唖然とするような変節が見受けられるし、これまで韓国の味方だった人が、じょじょに離れ始めている。

 流石に危機感が湧き出ている韓国の朝鮮日報は、安倍内閣の批判一色になっている、日本の売国媒体である朝日とか変態とかを、訝しげな目でみるようになってきて、「信用できない」とか言われ始めている。

【コラム】韓国社会の見方では説明できない安倍圧勝劇
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/17/2017111701983.html

安倍首相に批判的な朝日新聞は『安倍首相は朝鮮半島情勢で恩恵を受けた政治家だ』と皮肉った。果たしてそれだけだろうか。安倍首相の経済の成績表を見れば、選挙結果は運や野党の無能、北朝鮮問題のおかげではない

 まとめるとな。
 韓国と、それを最後まで庇い立てする朝日新聞が、どんどん孤立していっているのである。

 この状況を生み出し続けている韓国の中心人物が、言うまでもなく文在寅大統領なわけだけど。

 状況が状況なのに、ちょっと前にも紹介したが、支持率80%を超えてきたのである。味方からすら切り捨てられつつあり、微妙に危機感をほのめかすしかない朝鮮の保守系紙の警告にも、国民は気が付かず、ただ熱狂的にこの状況を産んでる文在寅大統領を賞賛する。

 俺、長年韓国ウォッチャーやってるけどな。
 今年ほど、韓国の状態が悪くなったのは初めて見たと思う。

 もう誰も経験した事のない、未知のゾーンに入ってると思うのだけど。これでもうすぐ平昌五輪なんだよな。ほぼ開催失敗確実の。

 マジでどうなるんだろう。おらドキドキするわ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

朝日新聞がなくなる日 - “反権力ごっこ"とフェイクニュース -

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪市長の英断を支持する | トップ | 特定アジア合体!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり過激な意見には賛同いたしかねますが… (POLLUTANT)
2017-11-21 13:29:47
> お前が大東亜戦争と共に滅びていれば、今のような日本の屈辱的な外交敗北な姿はなかったのかもしれない。
↑コレは賛同しますね。
大阪市長の一存で〜云々は、コイツらが今まで主張してきた「民主主義って何だ?」と相容れないように思いますし、「小数意見〜云々」大阪市長も市民の代表である前に一市民ですからね(まぁ、今回の措置が小数意見かどうかは此処では敢えて置いておきますが…)
 そもそも市民の財産って、それなら姉妹都市での成果を示せよって話ですし、自分が正義だと信じている事に基づいた主張をするのは良いですが(←信じて無い主張なら、其こそ冗談じゃ無いって話ですが…)、朝日新聞の主張って朝日新聞が散々批判してきた戦前日本の独裁的なやり方(?)と同じで俺の正義に従え‼ってやり方その物なのは、何の皮肉なんでしょうか?コイツらこそファシストその物に思えるのは私だけでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-11-25 21:38:21
CIA→手先の朝鮮人=中国人崩れ=敵→工作か?
Unknown (Unknown)
2017-11-25 21:43:09
私が思うに、アメリカの戦略は、

「日本をアメリカと同じ、マフィア社会にする。
そのために、朝鮮人=中国人崩れ=敵を使い、日本にアンタッチャブルなアンダーグラウンド社会を作る」

で間違いないと思います。

私は自衛隊クーデターを歓迎します。

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事