あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本が北朝鮮を支援しやがらん

2017-09-22 23:44:07 | 政治(安倍政権)
【朝鮮新報】お笑いニッポン外交 インドと朝鮮はまったく同じ核開発国。なぜ安倍クンは朝鮮にも援助を試みないの?
http://chosonsinbo.com/jp/2017/09/0920ib-3/

 それは簡単であろう。
 そんなことばっか言ってるからである。

 …それだけじゃわかりにくいかな。つまり、「なんで日本の事がだいっきらいな連中に、日本は奢ってやらねばならないのか」である。インドは別に、反日じゃないんだもの。核開発国とか関係ない。
 北は、「列島を我が水爆で海の藻屑にしてやろう」とか言ってるのだよ。ヤクザのように脅してカネをむしろうとするカスを、なんでインドと同等に扱って、友好を演出せねばならんの。この韓国人はアホなのか。

 これまで、日本が韓国に対して様々な援助をせざるをえない状況だったのは、それなりにシガラミがあったからで、今の日本には、ほぼ南北両方の朝鮮と、シガラミがないと言える。

 数年前まで、酷いものだった。クマラスワミ報告やマクドゥーガル報告書のような、「日本は史上最悪の人種差別国家で、強姦所を作って女性を強姦して遊んでいた国」とか国連で報告されても文句一つ言えなかったのである。

 慰安婦問題や南京事変問題において、米国は中韓の横に立って、かつて自分を追い詰めた日本が二度と立ち直れぬように、自分の手を汚さずに、微に入り細に入り、何十年にも渡って日本を痛めつけ続けていたのだ。

 まさに、「勝者が歴史を記述する」というわけだ。

 そんな過去があって、それで今、どんな状況になっているか、わかるだろうか。

【日テレ】日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色
http://www.news24.jp/articles/2017/09/22/04373254.html

会談で日米韓3か国首脳は、北朝鮮への対応をめぐって結束を強調したが、韓国政府が決めた人道支援については「今がその時なのか」と文大統領に詰め寄る場面もあったという。(中略)会談の中でトランプ大統領と安倍首相は、韓国政府が21日に決めた9億円規模の人道支援について、文大統領に、北朝鮮への圧力を損ないかねない行動は避ける必要があるとして、そろって慎重な対応を求めたという。
 首相同行筋は「トランプ大統領は相当、怒っていた」「これで人道支援は当面、実施されないのではないか」と語っている。蜜月関係の日米首脳と文大統領との距離感が露呈した形。

 かつて、米国大統領は中韓の傍らに立って、一緒になって長きにわたり、日本をいじめ抜いていたが。

 今は日本の安倍総理の傍らに常にある。

 それで、非道な韓国大統領のキチガイじみたやりようを正しく批判してくれているのである。

 少なくとも。トランプ大統領は日本にとってはいい大統領だ。
 日本は、悪夢の民主党政権の後、安倍政権になっていい方向に激変した。そんな日本を後押しするような形で、中韓に極めて批判的で、歴代米国大統領の中、最も日本に親近感を抱いていると思われるトランプ大統領が爆誕したのだ。

 そもそも、慰安婦問題にせよ南京事変問題にせよ、「米国の容認」ありきである。
 朴槿恵政権の頃から韓国はそうだが、もはや、彼らは自由に反日することができなくなってしまった。

 寄生虫のような生き残り方しか知らない連中が、これまで寄生してきた日本からも中国からも米国からも見放され、挙句唯一の同胞である北も、滅びようとしているのである。

 再度、冒頭の「なぜ安倍クンは朝鮮にも援助を試みないの?」の記事を見てほしい。

 朝鮮人よ。お前ら上から目線で「援助を受け入れてやってもよろしくってよ」とか言ってる場合なのか。それに…。

まったく同じ核開発国である。なぜ安倍クンはインドに対するように朝鮮にも援助を試みないの?
読者諸君、これは私の意見ではない。小学生たちの素朴な疑問・質問である。


 この、「これは私の意見ではない」式のパターン、ヘドが出るわ。お前らそればっかりやんけ。

 それ、自分の言葉であろうが。人の意見を延長して自分の意見を載せんな。

 少なくとも、自分の言葉で語りやがれ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日知った韓国の諺 | トップ | 命名「国難突破解散」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは酷いですね (POLLUTANT)
2017-09-23 08:20:52
>お笑い北朝鮮外交 中露とアメリカはまったく同じ核大国。なぜ金正恩クンは中露にも威嚇を試みないの?

ってなもんですね(笑)
つーか、外交の基準が核の有無な訳ないし、コイツ何者なんですか?
Unknown (ブタヲ)
2017-09-23 20:12:33
何かちょっと気持ち悪いと思ったのが、
先日の日米韓の会談で韓国のムン大統領が北朝鮮に人道支援しようと言ったことに対して、安倍首相とトランプ大統領が叱責したとのニュースに韓国ネット民が自国の大統領批判に加え安倍首相絶賛するコメントが多数見られること。
(みずきさんの翻訳サイトを拝見してのことですが(^_^;))
コメント見てるとホント気持ち悪い…汗

パククネだって三年はもったのに、ムン大統領下げがちょっと早すぎない?(笑)
相変わらず韓国は面白いね(笑)
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2017-09-24 10:39:23
>>この韓国人はアホなのか

アホなんでしょう。
あと自分達がこう言われたらどう思われるか?
という考察も想像力も無い。だから進歩が無いんでしょうね。
Unknown (ブタヲ)
2017-09-25 15:21:10
記事内容と関係ないんすけど、

今日、小池都知事の記者会見みてたんですが、途中からだったんですけど、相変わらずのらりくらりとはっきりしたこと言わないっすねえ。
9条改憲についてのコメントを求められたときだったかな、小池さんが「多分、国民の皆様はマスコミの方々の引いたレールにはいないと思いますので…」と皮肉ったときはうっかり笑っちゃいました(笑)

新党名決まりましたね…希望の党ねえ…(^_^;)

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事