あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

最低の番組、ミヤネ屋

2014年07月29日 22時32分39秒 | 国内の事件
 これは…。ここんとこのマスコミの態度で一番腹がたったかもしれん。
 ミヤネ屋か。これは酷すぎる。





 モザイクがかかっているが、中指おっ立てて下品に怒声を上げているこの連中。ミヤネ屋では「ヘイトスピーチ」。つまり「嫌韓デモ」と表現しているが、冗談じゃない。

 これは、嫌韓デモをやっている人に、違法に嫌がらせをする連中…。つまり「レイシストしばき隊」の連中である。一緒にされる事に激しい嫌悪感を感じるわ。







 ミヤネ屋は腐っても情報を発信する側である。こんな間違いに気がつかないわけはない。意図的だ。

 ミヤネ屋は、より醜く見える方を「嫌韓デモ」している連中に仕立てようとしているのだ。捏造もいいところであろう。

 しばき隊の連中は、嫌韓デモの列の中に車で突っ込んだり、嫌韓デモ参加予定の中年女性を十数人で襲撃し、顔面骨折させた上に「喧嘩よえー」とか「骨折悪化しろ」とかツイートしまくるキチガイ集団である。



 まあ、背景といては。しばき隊連中は、ミヤネ屋とか左翼マスコミが所属する「反ネット右派」な勢力から「汚らしいもの」として切り捨てられたんだろうな。
 そして、しばき隊は彼らが作り上げた「ネトウヨ」というレッテルと同等クラスの汚らしさだった為、「ネトウヨの新しい側面」とか「ネトウヨの本性」みたいなイメージでもって、在特会界隈へなすりつけ、イメージダウンを狙っているのであろう。

 こんな汚いやつ知らんわ。

http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

 とりあえずBPOへ。放送番組の明確な捏造なので、報告をしておく事とする。
 まあ、キャプチャー画像を見ている限り、明確に嘘はついていないんだよね。しばき隊連中のやっている事は、日本人に対するヘイトスピーチであるのは確かだしな。


 でも、「まぎらわしい」ってのは十分罪になるんだぜ?宮根誠司。
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします

仕事休んでうつ地獄に行ってきた




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-30 00:05:54
現在新大久保でデモは許可されない。
暴れてるしばき隊も冬服

コメントを投稿