あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

東京ライフ(民主党運営のSNS)が炎上

2009年06月25日 22時36分13秒 | 国内の事件
 東京ライフという民主党主催のSNSが、炎上して閉鎖したそうで。

 【J-CAST】民主党都連SNS「炎上」 閉鎖して「仕切り直し」

 行ってみるとまだ見ることができた。

 東京ライフ電子フォーラム

 んで、まあやってるのがあの民主党なわけで。
 奴ら、ネット民とは完全に、水と油だし、彼らが言う「ネット右翼」にでも荒らされて炎上しているのかと思えば…。実際はそういう訳ではなかった。

 このSNS、利用規約がないのである。
 さらに、捨てアドでも登録可能。

 そう。完全に無法地帯だったのだ。そりゃあなぁ…。多分自民党のSNSだったとしても、同じ様なアクセス集中が起こるだろ。
 さらに、使っているのがさくらのレンタルサーバ。月額125円だそうで。

 一体、何がやりたいんだと。本気で呆然とした。

 民主党なんて、日本のネット民からすりゃ完全にカモネギじゃないか。自分達の負の知名度をなんだと思っているんだろう。

 そして、鈴木寛(かん)氏の、東京ライフ電子フォーラムの冒頭の挨拶の一部。


(前略)今回の「東京ライフ」は、多くのネチズンの声を受け、世代を超えた多くの国民の皆様にインターネット利用の意義や有効性を実証し、インターネット選挙解禁に大きな弾みをつけていきたいとの万感の思いをこめて、様々なリスクを覚悟で、開設に踏み切ったものであります。したがって、今回の試みが、インターネット解禁に反対する勢力の主張を裏付けるような結果に終わったならば、我々の時代に、政治・政策分野におけるインターネット利用促進を、論壇や国会の場で決着させることはほぼ不可能になります。この議論を決着させるには、私の次の世代の登場を待たねばならなくなってしまいます。


 ネチズンって…。
 日本では(ほぼ)使われていない。韓国の新聞では頻繁に登場する言葉だ。
 もうね。ツッコミ所満載で…。どこからつっこんだらええのやら。
 ネチズンなんて、「左派の巣窟」といわれる特亜との親和性が比較的高い「はてな」ですら、日本ではほとんど使用されていない語としての認識だ。

 アホ過ぎる…。
 そして、そのアホ過ぎる振る舞いの数々の隙間から、ちらちらと見え隠れする、特亜臭。くさい。臭すぎる。

 まあね。打ち合わせや会議も、居酒屋使ってるっていうし。レンタルサーバ125円のとこを使ってるとか、庶民派を演出しているのかもしれないよ。俺はそんな演出アホ過ぎて逆効果だと思うけどな。運営後1週間しかもたなかったってダメでしょ。選挙はもちょっとだけ先なんだからさ。

 なあ。「自転車乗れるから僕は庶民だ」とか言い出す、鳩山由紀夫あんちゃん。その感覚が既に庶民派ではない事に、一生気がつかないで欲しい。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`´)国売りますの民主党! (Unknown)
2009-06-26 03:25:43
拝啓 管理人さん        全力で渾身の力を奮い国売ります! 在日朝鮮韓国人 シナ人の生活第一の民主党とNHKをはじめとする反日マスゴミに日本は任せられません!              転じて、世界中で蔓延している反日宣伝プロパガンダに反論する対抗するブログやライター諸氏を応援する為に日本安全保証倫理啓発機構が発足致します、詳しくは『 兵頭二十八半公式サイト 』にあります宜しかったら御覧下さい。m(__)m  僭越乍乱文にて 敬具

コメントを投稿