あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

もういくつ寝ると…北朝鮮有事

2017-08-10 00:02:39 | 特定亜細亜
 戦争なんて、唐突に始まるもんである。

 ネットで、今目撃情報として以下の2つの発言が注目を集めている。

55 :名無しさん@1周年:2017/08/09(水) 02:28:29.94 ID:CGLw53Zd0.net
横須賀だけど、空母は出ていったまま
なぜかフランス海軍と
英国海軍の巨大な船がある
米国の駆逐艦は二隻沖錨されてた、
これは武装して弾積んでる状態
小さい頃から見てきたけどなにか雰囲気が違うかもしれない。

60 :名無しさん@1周年:2017/08/09(水) 02:34:33.03 ID:13LXIOa30.net
昨日の朝から
岩国基地からめっちゃ戦闘機飛んでる
一時間に1回以上飛んでるのが分かる
こんなこと滅多にないぞ

 他にも、CNNの米世論調査において、対北軍事行動に賛成する世論が急上昇。

【産経】米共和党支持者の74%が対北軍事行動に賛成 脅威認識が大幅上昇 CNN世論調査
http://www.sankei.com/world/news/170809/wor1708090024-n1.html

 なんだか、情報が急速に軍事制裁論に傾いている事を感じる。
 こーゆーのは、当然民間に情報が漏れないように、密かに進められるものだ。

 もし、対北軍事制裁が決定事項なのであれば。(「もし」だよ?仮定の話)
 横須賀や岩国の基地に、動きがあるという情報もある事だし、当然ながら、日本政府も何らかの合意に参加しているだろう。

 ちょっと前から重要閣僚には知らされているに違いない。当たり前だが河野太郎外相は確実に知っていたはずだ。

 なら、親中派政治家であるにもかかわらずの、あの中国に対する強気の態度にも納得がいってしまう。
 前にもウチで主張したが…。今回ばかりは、対北軍事制裁の可能性は、俺は結構高いと思う。

 なんと言っても、日米の現在の指導者はかなりの共通点がある。
 両方共に、劇場型政治を得意としており、かつマスコミに敵視されているのである。

 トランプ曰くの「フェイクニュース」でさんざんマスコミに政権を痛めつけられ続けており、両政権とも、くだらないゴシップを押し流す、強烈なインパクトの政策を求めている。

 言い方はとても不謹慎だが、戦争は当事者意識がなければ恰好の娯楽なのだ。
 戦地は間違いなく、北朝鮮本土であろう。今ならまだ、北朝鮮は小型核弾頭による不意打ちができない。

 もう、8割方あるんじゃないか?軍事制裁と、大量破壊兵器の押収。

 先日のAFCのサッカーの暴力事件で、韓国チームに対して減刑された事でも思ったが、朝鮮人という民族は、「どうせ許してもらえる」という甘えがついてまわっているように思う。

 前回のアジア通貨危機以来、朝鮮人は壊滅的な痛手を、あれだけ好き勝手やっておきながら長年受けておらず、忘れているように思う。実際、中国と共にゴネ得を謳歌してきていた。

 いっぺん、連中は痛い目をみるべきだ。

 ちなみに。もし朝鮮戦争が勃発し、北朝鮮が負けたらどうなるか。米国が攻撃を躊躇する最大の原因が、戦後処理のめんどくささにあるとは思うのだが。
 本当に難民が日本に押し寄せるのだろうか。

 結論から言えば、基本的に北朝鮮籍の人間であれば、韓国の憲法上、脱北後は自動的に市民権が付与される為、ほとんどが韓国に向かうものと思われている。
 それは、日本海を渡って日本に行った北朝鮮人も同様で、韓国側が引き取る可能性が極めて高い。日本では恐らくもう二度と、在日朝鮮人のような特別永住許可はでないからだ。

 とりあえず北朝鮮から日本へとやってきた人々で、日本が引き取るのは拉致被害者と、日本人妻になると思われる。
 そして、ごく少数の北朝鮮難民。もし日本が9条があるにもかかわらず、「紛争当事国」に指定されたのならば、国際人道法に従って、北朝鮮難民を受け入れる事になると思われる。

 と、言うわけで日本に難民が大量流入する!というのは、俺はデマだと思う。

 アメちゃん。というわけで遠慮はいらんよ!ガンガンいっちゃって。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

中国——とっくにクライシス、なのに崩壊しない“紅い帝国"のカラクリ - 在米中国人経済学者の精緻な分析で浮かび上がる - (ワニブックスPLUS新書)


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵の河野太郎は一味違う | トップ | 民進党の支持率が下げ止まらない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-10 08:20:22
日本の集団的自衛権(多分主に中共のシーレーン対策の方を見据えての方が重要でしょうけど)に反対してる輩のお里が知れるもんですね
産経の公安関係者からのリーク?にどれだけ信憑性があるかわかりませんけど
Unknown (ぼうず)
2017-08-10 13:38:08
今、北朝鮮を潰しておけば日米のリスクは低いですからね。
韓国はそれなりに反撃を食らうでしょうが…
文大統領のことだから中立宣言したりして。

北をスルーすると…
ICBMが完成したらアメリカは関与を避けそう。
日本は事あるごとに「核攻撃してやる」と喚かれ、日本人はそれに慣れても世界は「日本に地政学リスクあり」とみなされる。
長く経済に影を落とすことになるでしょうね。

コメントを投稿

特定亜細亜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。