あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本に広がりつつある人種差別

2016年09月20日 22時48分02秒 | 政治(安倍政権)
俺が、昔よくブログのネタにしており、今はあまりしていないネタに、中韓ネットユーザーとかのキチガイ的な反日ネタがある。

 具体的にはこんな奴。産経は報道してくれてるんだよね。

【産経】日本の甚大被害に狂喜する中国ネットユーザー 反日大暴走はどこまで続くのか…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160912/frn1609120750001-n1.htm

 ちなみに。先日韓国で観測史上最大の地震があったのだけど。
 その時の日本のネットユーザーの反応を、韓国人も日本人と同じように拾って集めて記事にしていた。

【カイカイ反応通信】韓国人「韓国に関心がないという日本の近況を見てみよう」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/49534468.html

『韓国では地震が起きると縁起の良いことだと考え、祭りを開くのだとか?
東日本大震災をお祝いするという言葉は決して忘れない
日本の地震を祝うと言った韓国…因果応報ですな
どうでもいい。ただ、地震をお祝いすると言ったことは絶対に忘れない』

 まあ俺的には彼らが拾った日本のネットユーザーの反応はまだお上品な方だとは思うが。それはコメントを拾った場所がヤフーニュースのコメントだからである。2chとかで拾えば、もっと酷い差別的な発言も山のようにあった。

 基本的に他人の不幸、しかも避けようのない天変地異について追い打ちをかけるような主張というものは、はっきり言って美しくないと思うのである。

 俺がよく、中韓のネットユーザーのキチガイ的な反日発言をネタにしていた当時、日本にも「ネトウヨ」とレッテルを貼られた中韓に対する人種差別的な連中がいたのだけど。俺はそんな連中はほとんど存在していないと考えていた。

【朝日新聞2ちゃんねる荒らし事件】
http://www.wdic.org/w/WDIC/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 この事件は、差別的発言をした個人が特定されて、それが朝日新聞の中の人だったという事件である。で、この時朝日新聞ドメインが書き込み規制されたのだけど。

 書き込み規制をされた数日間、2ちゃんねるは以下のような状況になったのである。

『大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
大量にあった自民叩きのAAが無くなった
「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
民主党を擁護する書込みが無くなった
北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
日教組を擁護する書込みが無くなった
「ニート」レッテル張りが無くなった
マスゴミ擁護の書込みが無くなった
上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+、ν速、東亜、極東等)
主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加』

 別名、「きれいな2ちゃんねる事件」とも呼ばれている。朝日新聞からの書き込みがなくなったら、2ちゃんがものすごく綺麗になったのだ。
 こんな事もあって、俺は日本人に、中韓に対して人種差別的発言をするやつが、そんなに大量にいるとは思っていなかったのだけど…。

 最近は、中韓の悪事が表沙汰になりすぎてて、ガチで中韓が嫌いな連中が増えてしまい、そして差別的な発言を本当にしている人が増えていると思うのである。
 それに、しばき隊とかシールズとかの、キチガイ的な左翼連中も、多量に特ア人が混じっているだろうが日本人が一人もいないわけではあるまい。

 俺も大概だと思うが、一線は守っていると思うのだ。日本人は、基本的に自分を律するのは得意ではなかったか。ちょっと前まで、そーゆー人種差別の類のバカな事を言えば、止めに入るやつがいたと思う。でも、今は止めに入れば逆に「売国奴」と罵られる事もあるのである。(実際罵られた事がある)

 ちょっと行き過ぎているように感じる。

【産経】日本へ嫌がらせの夫をツイートで称賛、中国卓球の元スターに批判殺到「ホテルで全ての蛇口開いた」
http://www.sankei.com/world/news/160919/wor1609190037-n1.html

 こーゆーのも、昔ならワリと喜々として取り上げていたネタだったんだけど。
 最近はなんか、ちょっとだけ後ろめたさを感じるんだよね。少しずつ、「人のことを言える立場だろうか」と考えるようになった。

 こーゆーのを、産経とかが報道してくれるようになっただけで、俺はありがたいと思っている。こーゆー、特亜のキチガイについて、日本人はマスコミに隠蔽されていた時代が長くあって、俺は「日本国内の何も知らない人々に教えなければ!危機管理の一環として!」というある種の使命感があったのだけど。

 今は、日本のメディアも少しは日本のネットの暗部、「日本のネットではこーゆー差別的な発言があり、海外でまとめられて紹介されている」みたいな記事も載せるべきではないかと思うのである。

 はっはっは。でもそーゆー2ちゃんのクソみたいな発言のほとんどが、朝日の自作自演なのかもしれんねんけどな。

 正直、2ちゃんの書き込みも、半匿名のツイッターみたいなシステムにして、完全なる匿名はもう、やめてもーた方がええような気がするんだけどなぁ。2ちゃんはもう、役目を終えているように思うわ。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2016-09-21 00:16:12
> 朝日の自作自演なのかもしれんねんけどな。

いや、侮日変態新聞の英語版からかも知れません。
Unknown (Unknown)
2016-09-21 02:08:58
朝日は中韓寄り
産経は露北寄り
しょせんマスゴミ
勢力争いのプロレスでは?
Unknown (Unknown)
2016-09-21 02:09:42
朝日は中韓寄り
産経は露北寄り
しょせんマスゴミ
勢力争いのプロレスでは?
Unknown (Unknown)
2016-09-21 06:43:31
嫌韓系のサイトのみならず、いわゆる韓国面に堕ちた人はよくみかけますね。知恵袋やその他色々。
まあ、一定数の自作自演がいるのは確かでしょう。また、みずき氏のサイトも有名ですが、そこで北の翻訳をしていた関係者が頭がおかしくなったっていう話をみかけたのですが、日常から韓国や憤青なんかの言葉に触れてれば、ニーチェの言う深淵に引きずり込まれる人も結構いるでしょう。

自作自演は、しばき隊が有名ですが、知恵袋なんかでも以前はよく見かけましたよ。それに同族嫌悪ではないですが、やしきたかじん氏のような例も少なからずいるでしょう。エンコリでもそれっぽい人いたし。

まあ、他山の石や人のふり見てとかその手の諺が日本にはあるので、そこら辺の良心に期待ですね。

あと、産経は北ではないでしょう。保守系韓国よりってなら話はわかるけど。資本関係のみのつながりとは言え、世界日報の話や統一教会の話もありますからね。

気になる処として言えば、正論や馬脚をあらわす前の小林よしのりの戦争論やその他、右系の出版関係で飯を喰ってる人達の影響を受けて、ひだりまきの様に他人の意見を聞かない人が増えた気がするってところですかねぇ。まあ、ネットなんでなんともいえないところですが。慰安婦関連や南京関連はきちんと調べたりするとかなりメンドクサイですし、ハルノートに至る過程なんかは戦史に興味がないと耳障りにいい部分しか拾わなかったりしますしね。
まあ、よしりんみたいな反米大アジアウヨのような人もいますし、最近だと韓国と安倍首相の関係や、自民と統一教会の関係をあげつらう意見も目にしますが、それなんかも、あやしいですね。

個人的には日本を戦争に引きずり込んだ挙句、朝鮮系と深いかかわりをもたせた大アジア主義者どもにはかなり思う所がありますけどねぇ。
国会議員の資格のない人と言えば (しょう)
2016-09-21 10:57:28
社民の代表も落選してなかったかな?
すっかり話題から遠ざかってますね。
日本人の特ア化現象 (ななしさん)
2016-09-21 16:05:16
日本人が海外と関わり交流が増える程、日本人の品性が下劣になる-----。
日本人が他国の影響を受けて下劣になるのか、それとも元々日本人でない日本人が増えて下劣になるのか理由はわからないが、そういう現象が起きる。
昨今の詐欺師頻発現象もそうであろう。
戦前の日本人も、大陸との関わりが多くなるにつれ、極度に劣化して対外関係が悪くなり戦争に至った。
同化しやすい日本人は、外国の悪習にも直に感化されるし、悪い外人でも対立せず仲良くしてしまう。
よって日本人は海外交流により、どんどん劣化して悪くなる。
故に鎖国が必要となる。
Unknown (あきよし@管理人)
2016-09-22 23:30:14
誤ってこのエントリ消してしまいました。
とりあえず、下書きをアップしておきます。
Unknown (ん)
2016-09-22 23:47:56
産経がロシア寄りは無いだろ(笑)
大体読んでるけど、むしろソ連時代の怨念がある気が。
Unknown (Unknown)
2016-09-23 07:39:08
ロシアというより、ソ連時代のレフチェンコ事件ってのがありますからね。これは、ソ連云々というより、中ソ対立の影響で反中である産経との利害関係に絡むものと思いますが。
北に関してはほぼない。産経が反韓なのは、あくまで北に扇動されているいわゆる従北勢力に対してだから。これは櫻井よし子とかもそう。
まあ、北に関しては保守系にも利害関係がある人が割といて複雑でわかりにくいですけどね。ブンセンメイと金日成が和解してから微妙に変わったのかもしれんが。
耶蘇教禁止令復活しないかな! (日本人)
2016-09-24 22:54:25
俺はスラブ系民族大好きなんだけど、
アングロサクソンは日本から追い出して欲しい。
臺彎は国じゃないんでしょう、そもそも。
支那の国の一地方に籍があったって問題無し!

コメントを投稿