あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

現在ランキングなぜか爆上げ中

2015年02月07日 00時11分49秒 | 日常ネタ
 拙ブログのブログランキング政治部門の最高順位は、確か51位だったと思う。
 すっごい頑張って、1日3回ぐらいエントリアップしてた。
 ところが、「艦これ」はじめて一気にトーンダウン。1日1回エントリがやっとになってしまった。
 昨年末、思い切って艦これやめて1週間ぐらいたって思った事は、思いの外艦これが生活を圧迫していた事であった。
 マジであれやってると他のゲームとか何もできない。そんんあハマってる認識がなかっただけに、恐るべしと思ったものだった。
 朝起きたら艦これ、帰ってきたら艦これだったもんなぁ。デイリー回すだけでかなり時間を潰された。

 で、最近もエントリペース、艦これやってる時と似たような状況なんだけど。
 なんだこれ。何故かものすごいランキングアップしているんだけど。

 前、史上最高順位までいった時は、65位ぐらいから、すっごいがんばってランキングアップして、50位台前半をキープしてたんだけど。
 あの時とは比べ物にならないぐらい、まったりエントリを繰り返し、そして現在とうとう50位台前半に入ろうとしている。紛れも無く史上最高ランキング位置水準である。

 も、もしかして…。今すっごく努力したら、目標だった50位圏内(ランキングサイトの1ページ目)、やれんのか俺…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※本当に励みになってますので、応援よろしくおねがいします!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-07 11:38:19
艦これそんなに面白いんですかw
アニメしか見てないんで気になっているんですが。
Unknown (のんべ安)
2015-02-08 21:46:44
少しだけですが、拡散のお手伝いをさせて貰いました。自身は、本来保守なのですが、リベラルを自認する方の意見としては、大変興味深い論説です。国を良くする為の方便としての、保守であり、リベラルで有るべきなのです。日本人は、本来、保守的で在り、寛容な民族なんです。寛容の許容範囲を越えたら、誰で有ろうがその存在を排除しようと、動くでしょう。生物が持つ防衛本能 と云うべきものです。これを、批判されては、自己防衛すらままならん事に成ってしまいますからね。
Unknown (タカ派(野球))
2015-02-09 20:50:26
これは私感なのですが、世の中で信用置けない連中が変なことをしてるな、っていうのが明るみに出るとこのブログの視聴数が上がっているような気がします。まあ、要するに危険な連中が危険な発言によってあぶりだされる、ということなのでしょうが。
今回のイスイス団の一件おかげで野党にはやっぱりろくなのがいない、というのも改めて確認できたように思います。政権を取りたいならせめて自分たちが責任与党ならどうするか、くらいは明らかにしようや、枝野。まあ、主様風に言えば、信頼できる野党がいないという今の日本の政界通りということで。
個人的には、それなりの勢力の新しい政権運営能力のある野党が出来上がれば民主党は一瞬で消えると思うのですがね。問題は、これが起きるとすれば今のところ一番可能性がありそうなケースで「自民党が割れる」くらいしかないというところでしょうか。

所で主様も艦これやってたのですね。現在、イベントが熱いですね。今やっとE2を甲でクリアしたところです。でももうそろそろこのレベルだときつくなってきたので乙以下に逃げようかと算段中。主様はどんな感じですか?
Unknown (あきよし@管理人)
2015-02-09 23:05:59
艦これ、やめちゃったんですよね…。5-2ぐらいでした。いや、やる気マンマンだったんですが、なんだかやけに忙しいような気がして。

コメントを投稿