あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

一連の背後に北朝鮮

2017-06-22 23:51:07 | 政治(安倍政権)
 別に陰謀論を語りたいわけじゃないんだけど。
 公明党の機関紙が、共産党の事をこんな風に表現していたのだそうだ。

【産経】共産党は「3K(汚い、危険、北朝鮮)」 公明党機関紙、批判ボルテージ上がる 共産党は抗議へ
http://www.sankei.com/politics/news/170621/plt1706210031-n1.html

 この公明新聞の3Kに対する共産党への紐付けについては根拠が薄弱だと思うのだけど。でも俺的にはなかなか的を射ているように思っている。
 そう。なんだか最近の動きの中心に、確かに北朝鮮が存在するような気がして仕方がないのである。
 いや。本当に、今回のエントリは根拠も何もないのだが。
 ここ最近の政治情勢上において、共産党の一人勝ちになっているような気がして、ハッとしたのだ。公明新聞に気が付かされたというか。

 森友学園のネタや加計学園のネタで、最も情報収集に熱心なのは共産党だし。
 日本国内において、沖縄などで平和運動を繰り広げ、しばき隊などという、危険極まりないキチガイな別働隊が存在し、今最も日本国内で危険な政党と言えば、間違いなく共産党だし。

 森友学園や加計学園がクローズアップされはじめた時期も、俺は韓国の大統領がほぼ文在寅に固まりつつあった時から、時を同じくしているように思う。ご存知の通り、文在寅は、これまでの歴代韓国大統領の中で、最も北朝鮮寄りと言っていい。彼の力が強くなって、それ以降急に、安倍内閣が叩かれだした…なんて見方もできるような気が。

 別に、何もかもが北朝鮮の仕業とは言わないけど。
 ここのとこ、ずっと、なんだか北朝鮮の都合のいいように、世界が動いているような気がするのだ。

 それで、さらにはサッカーWCでもって、文在寅は日中韓北の4カ国開催とか、バカな事を言い出しはじめた。
 これはまあ、ほぼ不可能な話なので「バカな事を…」とか見下げ果ててほっといてもいいと思うのだけど。問題なのはこっちだな。

【2018平昌五輪】現実味帯びる“南北共催” 一部種目を北朝鮮で開催 韓国・担当相が検討明言 聖火リレーの平壌通過、アイスホッケー合同チームも
http://www.sankei.com/sports/news/170621/spo1706210013-n1.html

 最悪すぎる。北朝鮮への経済制裁とは、いったいなんだったのか。こんな事をすれば、韓国は今にも増して、北朝鮮の貴重な外貨供給源と化してしまう。こちらも当然、本当に「バカな事を…」的な、見下げ果てた有り得ない政策なのだけど。

 なのに、なんとこれを、IOCが歓迎する。

【共同】IOC「喜んで議論」平昌五輪、南北分散開催で
https://this.kiji.is/250601285789876229?c=39550187727945729

 で、このタイミングで韓国の大統領候補だった潘基文が、IOCの倫理委員長に内定するのである。よりにもよって倫理委員長である。

【レコチャ】潘基文氏がIOC倫理委員長に内定、「クリーンな五輪」の旗振り役へ=韓国ネットから「キム・ヨナの金メダルを取り返して」と要望も
http://www.recordchina.co.jp/b181389-s0-c50.html

 うん。はっきり言ってまったく根拠のない、今回のエントリなんだけど。

 上記のような一連の騒動の中央に北朝鮮が存在していると仮定して俯瞰すると、なぜか繋がりそうな気がするのだ。

 仮説を立てて検証するのは重要だと思うのだけど…。
 自分自身が都合のいい解釈を積み重ねているだけかもしれない。とも思うんだよね。

 とりあえず。俺の中でこの仮説はまだポシャらずに、ムクムクと徐々に膨らみつつ、確信に変わっていこうとしているのだけど。

 もしかしたら、北朝鮮を滅ぼしてしまえば、一気に様々なモノが解決するのかもしれない…とか考えている俺がいるのであった。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

韓国新大統領 文在寅とは何者か


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文在寅は必ず韓国民に絶望を... | トップ | 韓国は開催国に向いてない »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぽけな中間管理職)
2017-06-23 06:32:31
毎朝楽しみにしています。
北朝鮮について軍学者の兵頭二十八氏は
「シナが無くなれば、北はすぐ滅びる。
だからこそシナを機雷で海上封鎖すべき」と唱えていますね
ありないことは無いけど (tabineko)
2017-06-23 10:56:52
陰謀論じゃないと思いますよ。普通に謀略としてあり得る話だとは思う。
例えば英国でのパーシング2配備反対・核反対運動なんかはソ連が裏で手を引いてたのが冷戦終了後に明らかになったし(あの時のサッチャーは偉かった)。労働党へのソ連の浸透はひどかった。
ただ今回の件についてはたまたまと言うか、直接的ではないと思います。いろんな面での工作が間接的に影響し、いいタイミングで成果を生んでるってことは有るかも。
Unknown (名無し)
2017-06-23 13:02:39
検索キーワード

森友学園 辻元清美 大野進 武健一 関西合同労組 関西生コン 全港湾 →北朝鮮 4月29日

Unknown (北極熊)
2017-06-23 16:40:09
一般論としては、民進党は韓国そして民団との繋がり、北朝鮮と朝鮮総連については、社民党(旧社会党、辻本清美はこの手の有名人だが、逮捕され有罪となった時は社民党で、復活のときに社民党が既に潰れかけていたので民主党→民進党) 共産党は、この社会党の連中とは、思想を同じにしながらも、朝鮮との付き合い方の方針で分かれたはずだったが、そもそも、戦後の共産党と朝鮮人の合同による暴行事件などあったしなあ、、、仕事しないで生活させろという発想は同じだからなあ、、、。
スパイ防止法がないから (Unknown)
2017-06-23 20:14:10
李晋三世とか言われてるどっかの国の首相も…
Unknown (a. n. other)
2017-06-23 21:20:59
> アイスホッケー合同チームも
そりゃ、韓国のアイスホッケー・チームは、純韓国人がいない、外人(一時韓国籍)部隊ですからねぇ。
韓国としては、どーでも良い競技の一つ。NHLのシーズン中なんで、北米、欧州からの参加は限られています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。