あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

蓮舫失職が現実味を帯びてきた2

2016-10-13 23:27:00 | 政治(安倍政権)
【産経】安倍晋三首相、二重国籍問題の民進・蓮舫代表に「国民に証明の努力を」 自民・小野田紀美参院議員との違い強調
http://www.sankei.com/politics/news/161013/plt1610130011-n1.html

 きたぜ!!流石クレーマー安倍!

 俺は、その発言の軽さがどーも気に入らなかった安倍総理なんだが。安倍総理の街頭演説で、TPPとか消費税に反対する集団がいれば「左翼」と決めつけてしまったりとか、そーゆー軽さ・うかつさが気に入らなかったのだけど。

 まさか御大自らがこれを、しかも小野田紀美議員との違いまでも強調して、蓮舫に要求してくれるとは!これは百点満点であろう。

 まさに、これは「その時歴史は動いた」かもしれない。

 NHKその時歴史が動いた―コミック版 (忠臣蔵編) (ホーム社漫画文庫)

 

 安倍マリオといい、彼のフットワークの軽さは、よい方向に転がれば歴代総理にはだせなかった成果を挙げられるよな。

 まあ、より具体的には三原じゅん子氏が、安倍総理に質問をし、道筋を作ったところが評価されるべきだ。決して安倍総理だけの手柄ではない。というか、彼は単独では手柄を立てれる男ではないのだ。

 保守を標榜するにふさわしい人が、長く安定して国会議員を努めているからこそ、今回の流れが作れているのだ。ここもまた、よい時代の流れを感じられた瞬間であろう。

 さて蓮舫。これについてどう動くだろう。
 ちなみに、この件について朝日・変態はスルーである。スルーどころか、朝日は蓮舫の台詞をオマージュして「二重国籍じゃ駄目なんですか?」とかいう記事を載せる始末である。いやいやいや!二重国籍が駄目なら小野田議員はもっと叩かれていると思うよ。

【TBS】二重国籍問題が再燃、首相「蓮舫氏は戸籍謄本を示すべき」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2890048.htm





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※現在、まさかの過去最高順位です!いつも応援ありがとうございます!

民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫失職が現実味を帯びてきた | トップ | 蓮舫失職が現実味を帯びてきた3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (ブタヲ)
2016-10-14 14:17:51
30位だー!
おめでとうございます♪
目指せ神7ですね(笑)
Unknown (あきよし@管理人)
2016-10-14 23:23:31
いやー。ありがとうございます。

今年の目標はスマホ版ランキング1ページめの20位圏内で、無理かなあと思ってたんですが、なんか狙える位置にいつのまにかきててびっくりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。