あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

もうすぐ内閣改造

2017-07-14 23:15:09 | 政治(安倍政権)
 久しぶりに、産経新聞でケント・ギルバート氏の記事に注目した。

【産経】安倍首相の本気度が試されるメディアへの対抗策 一部ですさまじい偏向ぶり、なりふり構わない倒閣運動
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html

 全体的に同感ではあるんだけど。別に目新しい記事ではない。
 こまめにニュースを追っている人であれば、きちんと共感できる、ただ安定感のある記事であった。
 だから、別にインパクトがあったわけでも、伝えたかった内容だったわけでもない記事だったんだよ。

 最後の一言を除いて。

安倍首相が8月にも行う内閣改造にもリクエストをしておきたい。「青山繁晴防衛相」「高橋洋一財務相」「橋下徹法相」といった大胆な適材適所で、ぜひ現状を打破してほしい。

 これは面白い。
 個人的には青山繁晴氏は外相を希望したい。あ。そうか財務相に高橋洋一氏が入るから、麻生氏が外相やればいいのか。
 橋下徹法相も面白い。死刑執行を連発してくれるだろう。よんどころのない事情でずっと死刑確定後に保留になってる麻原彰晃死刑囚とか林真須美死刑囚を13階段送りにしそうだ。

 
▲青山繁晴防衛相、高橋洋一財務相、橋下徹法相

 そう言えば、もうすぐ確かに内閣改造である。こんくらい、インパクトのある内閣改造やってほしいなぁ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

まだGHQの洗脳に縛られている日本人 (PHP文庫)

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫の戸籍謄本みてみたいっ!3 | トップ | 第2のフジテレビデモ前夜…だ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-15 02:01:21
ブログ主さんは橋下さん肯定派?なのかな それとも、大統領制支持派? 私はまだ、尊皇なので彼の法相はかなり懐疑的です
大阪知事時代の君が代ですが、あれは穿った見方すれば将来的に火種になるのを法律の専門家である彼が知らないはずもないですし それを承知でああいった騒動の火種として燃料投下したのであれば、かなりの知能犯であるともいえるし、彼はやはり好きになれないです
Unknown (あきよし@管理人)
2017-07-15 05:32:21
橋下徹は、さまざまな問題があるとは思いますが、法相に関してはハマリ役な気がします。
また、目立ちな彼は抜擢すれば快諾するでしょう。死神になればいいです。
Unknown (あきよし@管理人)
2017-07-15 06:08:46
まあ青山さんはぜったい閣僚やらんよね。
間違いなく自由に発言できんようになるもんなぁ。
Unknown (ヒトビロ)
2017-07-15 10:53:00
青山氏が閣僚になったら、ものすごくあら捜しされそうで、無駄な時間がもったいないです。それより外から安倍内閣を支えていただきたいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-15 16:55:16
>死神になればいいです
草w
まあ、お似合いですね 自分の印象だと、彼は劇薬って感じかなぁ 
大阪ヘイトスピーチ条例とか鑑みるに、彼が官僚の既得権益打破を一応は旗頭にしてるとはいえ、人権保護条例に舵を切る危険が無きにしも非ずって感じが...

まあ、青山さんはそうですね ブログ主さんの仰る通りだと思います 高橋さんはそうねぇ...いまでも外部のシンクタンクの真似事みたいなのやってるかと思いますが、確か議員立法なんかのお手伝いをしてる(もしくは したい だったか)話をどっかで見た記憶がありますが、そういう方がいいかもしれないなぁ 何気にあの人のコラムって説得力があってわかり易くって好きなんですよね
徹底的に目を合わせないようにしていた (籠池氏の証人喚問にて)
2017-07-19 22:35:44
国士の皆さんのスーパースターのあの方ですね。
前川氏を参考人として招いた閉会中審査でもその天才的弁舌で大活躍され、リテラでも2本もの詳細なきじで絶賛されていたあのスーパースターの方ですよね。

満面の笑みで「塚本幼稚園、お勧めします!」⇒渋い顔で「森友幼稚園だったかな、僕はこの幼稚園の名前をこの森友事件の報道がされるようになってから、初めて知った」とおっしゃった、あのスーパースターの方ですよね。

ぜひ防衛相になって頂きたいです。あの稲田大臣に対抗しうる方は、あのスーパースター様だけです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。