あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

「ツレがウヨになりまして」知らんわ

2017-02-21 23:34:36 | 政治(国内・その他)
 ごめん。俺今日初めてこの劇を知った。「ツレがウヨになりまして」

【スパイス】ネトウヨを激怒させた?「笑の内閣」渾身のコメディ、韓国上演に向けてクラウドファンディング実施
https://spice.eplus.jp/articles/106927

 wikiによれば、初公演は2012年…。俺は、まあ自分の主観はともかくとして、パヨクな皆様からは完全にネトウヨ扱いであったわけだけど。
 激怒する前に本気でこの劇を知らなかった。

 と、言うわけで検索してみる。

 

 グーグルトレンドサーチに出てきやがらねぇ…。潰れてるんじゃねーか?トレンドサーチ…と思ったので、過去5年縛りとしてはかなりマイナーであろう、俺の大好きなアニメ、電脳コイルを検索してみる。

 

 なんだ。ちゃんと出てくるやんけ。
 ちなみに電脳コイル。今から10年前に放映された、マッドハウス制作のNHKアニメである。うーむ。じゃあ、もっとマイナーなので。俺の好きなB級映画、俺の好きな劇団の1つ、ヨーロッパ企画の「サマータイムマシンブルース」はどうだ。初公開は2005年である。

 

 …なんか。笑の内閣が可哀想になってきたので、もうやめる事にする。
 とにかくドマイナーであった。

【togetter】笑の内閣上皇氏「ゴミを苛立たせるのにはうちの韓国公演に応援を」「理解できないならお前もレイシスト」
https://togetter.com/li/1083000

 で、なんかこの「笑の内閣」の中の人らしき人がツイッター民と戦ってる様子が棘にまとめられていたので確認してみると。なんというかものすごい「しばき隊臭」な感じで、流石にちょっとゲンナリしてしまった。

 で。この「ツレがウヨになりまして」。

【マガジン9】鈴木邦男 「ツレがウヨになりまして。」を観て
http://www.magazine9.jp/kunio/120530/

 自称本物保守の、鈴木邦男が絶賛している。
 というか、鈴木邦男が絶賛しているから、「ツレがウヨになりまして。」って劇の存在に気がついたんだが。(というか、自称左翼の俺とは完全に逆ベクトルの人なんだなそういえば)
 まあ、鈴木邦男をガチで胡散臭いと思っていた俺。いい機会なんで鈴木邦男が今、どんな交友関係なのかを調べてみたら…。

【Wiki】鈴木邦男
https://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木邦男

日本の政治活動家、政治団体「一水会」元最高顧問、プロレス評論家、予備校講師。「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)共同代表。清美応援団員[1]。「和歌山カレー事件・林真須美さんを支援する会」代表。かつては新右翼の代表的人物とみられていたが、2015年、一水会は「一水会は、これまでのように右翼団体の名を自ら呼称することを止め、社会政治活動家・思想探求者などの名称のもとに国家革新運動を展開します」と宣言している

 辛淑玉と一緒にのりこえねっと共同代表で、辻元清美応援団員で、林真須美被告支援者かよ…。なんじゃこれ。

 俺、昔のりこえねっと代表の話はネタにした事があったけど、また随分ワケわからんのが増えたもんだ。
 主義主張が酷すぎるとは思ってたけど。まさかこんなつながりまであるとはな。
 
 ちなみに。彼が元最高顧問だった一水会の機関紙「レコンキスタ」では、本人曰くの前科持ち(それがカッコイイと思ってのカミングアウトだろう)のしばき隊メンバー、山口祐二郎がコラムを書いている。

奴らを通すな!

 

 そんなわけで。
 なんだかよくわからんうちに。パヨクのネットワークを通じて、当初考えもしなかったしばき隊メンバーまでたどり着いてしまったのであった。ちゃんちゃん。

 なんかねぇ。パヨクっぽいな、怪しいなと思ったら、最後にゃ必ずしばき隊周辺にたどり着くような気がしてきた。

 実はパヨクって人数少なくね?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園雑感 | トップ | 左翼が堕ちていく »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2017-02-22 05:06:59
またまた香ばしい人物のエントリーですね。この記事で初めて知ったw
togetterまとめがまたいい仕事して・・・
反差別を挙げながら自身は上から目線で他人を見下し差別する
余裕のなくなって化けの皮が剥がれたリベラルの典型像ですね

こんなの怒るでもなく失笑しかない、この一点を除いては
>>本日も安倍晋三記念公演(て名目にしたので財務省が支出の9割を負担してくれました)
おい、財務省しっかり仕事しろ 馬鹿にされているぞ
ダメンションw ((‘∀‘))
2017-02-22 15:27:38
電脳コイルは糞アニメw
同じNHKならログホライズンの方がはるかにマシだってば\(^-^)/
Unknown (ブタヲ)
2017-02-22 16:50:24
林真須美被告支援て何?(-_-;)
のりこえねっとってテロ防止法整備されたらテロ組織認定されるんじゃないの。若者は氏ね、老人は捕まれって、まるでイ○ラムの過激派じゃん。

にしてもネトウヨと蔑む人たちの方が何かと逮捕者が多いのは何でですかね。

今日はR4代表のヘルメットを逆にかぶる画像で久しぶりに声だして笑いましたw
Unknown (ななし)
2017-02-22 23:20:50
もう一度だけ投稿ですみません
>>実はパヨクって人数少なくね?
ここが琴線に触れました

カンボジアのドキュメンタリー系で読んだやつで
"人はなぜ人を殺したのか ポル・ポト派、語る" 単 2013 舟越 美夏 (著)
カンボジアで大虐殺をやらかした連中に対するインタビュー集です
裁かれる立場の人間に対するインタビューなので当然自己弁護多数で
あまり意味は無い様な気もしますがこの本を見た感想としては
共産独裁(民主集中制)になるとほんの極一部の意見で国民が不幸になる
仕組みがあるのだなということ

共謀罪反対で騒いでる連中が最近まで人権擁護法案をゴリ押しして
いた事が気になります


Unknown (ん)
2017-02-23 00:22:49
いや、電脳コイルは話的に良作だと思いますよ。
絵は好みでないのですけど。

むしろ、ログホライズンの方が影が薄い・・・
あのジャンルにはSAOという最強の存在がいますからねえ。


・・・「君の名は。」は名作ですよ。是非劇場で。
Unknown (KY)
2017-02-23 03:53:24
 「つれがパヨクになりまして」の方が余程受けたでしょうに。或いはテコンダー朴をミュージカルにした方が数倍面白いはずです。
 中指立て精神科医はさてどう扱われるやら。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。