あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

蓮舫ネタは関心を持ち続けるべし!

2017-07-20 23:27:03 | 政治(安倍政権)
 ネットでは、やっぱりというか、予想通りというか。蓮舫の用意した書類の検証が始まっている。

 ちなみに。こんなツイッター画像が拡散しているが、これが本当に偽造なのかどうか、ちゃんと分かる人は現時点ではいないようだ。



 OKOK。この件については、それでいいと思う。
 なんといっても、この件はほっとくとフェードアウトしてしまう。蓮舫が戸籍謄本公開まで追い込まれ、二重国籍である事が発覚したのは、はっきり言ってネットの力である。
 ネットで騒がれなければ、単なる疑惑として、一部の人が不審に思うだけで、スルーされてしまっていたに違いないのだ。

 大切な事は、継続して関心を持ち続ける事だ。いくら反日マスコミであっても、熾火のようにくすぶり続けるネットの話題には、もはや完全無視を決め込む事は困難だ。

 ましてや、最近の産経新聞のスタンスは「ネットで話題になっている事をきちんと裏をとって記事にする」である。いや素晴らしい。

 俺は、このままネットでこの話題を継続して騒ぎ続ければ、いずれ、蓮舫が準備したネタが真モノなのか偽物なのか、どっちであったとしても、きちんと裏取りをして公開してくれると信じている。

 信じているぞ産経!!


 ところで。ウチでもエントリしてるし、ご存知の通り、蓮舫のネタは現在マスコミ報道では収束に向かわせようとしているような感じがしている。

 そこで、蓮舫の今の状態を端的に問題があると知らしめるパワーワードが必要だと思うのだ。毎度の如く、連中は犯罪者から被害者へと、マスコミを使って擬態する。見ているとヘドが出そうなんだけど。

 で。2chのスレタイ職人がすばらしいワードを見つけてくれたので。
 それを紹介し、できるだけ多くの人の心に刻みたいと思う。

 元ネタであるツイッターのモクトモク氏、素晴らしい「標語」をありがとう。

20年以上無免許運転を続けていた人間が運転免許を見せろと言われ続けて、やっと1年前に取得した免許をハイこれですと見せて、無免許運転者に免許を見せろというのはこれを最後にしてほしい、これは無免許運転者に対する差別だ、と逆切れして差別の話にしようとしている。それが蓮舫氏。


 先日のサッカー浦和VS済州の、韓国人選手による日本人暴行殺人未遂事件の、韓国人容疑者に対する減刑も、一部日本の責任とする事で決まったし、ホント、特定日本人界隈(中国人、韓国人、特定日本人)は、被害者ズラが上手いこって。

 心底うっとおしいわ。擦り寄ってくるんじゃねぇ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

宇治原史規特別監修版 今さらこんなこと他人には聞けない辞典

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メディアの自画自賛 | トップ | 民進党のアンタッチャブル »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2017-07-21 17:46:29
日本は何て自由な国なのか再確認できますね。
こういった方でも国会議員になれるし、党首にもなれる。
他の野党も勇気づけられますね。
というか、まともにやればあっという間に野党第一党になれるんじゃないの?
維新とかもっと本気を出してもらいたい。

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事