あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

北朝鮮に対する正確な知識

2017-12-05 01:00:19 | 政治(安倍政権)
 すごいなぁ。こーゆーの、テレビがちゃんと報道してくれてるのが、とても嬉しい。

北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 管理人 怒りであ然 北海道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000006-hokkaibunv-hok

 昨今、日本での韓国人の嫌われっぷりは只事ではない。日本人が、表立って面と向かって韓国人の悪口なんて、まず言わないから、日本に来た韓国人旅行者とかは絶対にわからないと思うけど…。
 ビデオレンタルの韓流コーナーとかを見れば、他と比べて明らかに借りられてないし、実はウチの実母は韓流ドラマとかが好きで、冬ソナやチャングムはかなりハマっていたのは知ってたりするのだけど、今はもうなんだかすごいコソコソとしている。

 なんというか、エロゲゲーマーよりよほどカミングアウトに勇気がいる趣味ではないかと思う。韓流って。本当に。

 でね?かなり前になるんだけど、中国についても反日デモや、毒餃子事件、中国漁船の衝突事件なんかで、一気に嫌中感情が広がった時期があったじゃない。
 同時に、日本に大量に流入してきた中国人労働者の、日本での様々な蛮行や、現在進行系で大量にやってきている中国人旅行客の、日本での迷惑行為とかもあって、中韓は共に、現在日本での信用度を極端に落としているのである。

 民主党政権ぐらいの時期、ネットでははっきり言って、リアルとは大きく異なり、嫌中・嫌韓ブームだった。
 それで当時のネットでは、相対的に北朝鮮の株が上がっていた。つまり、「韓国や中国に比べりゃマシなんじゃないのか」と。

 北朝鮮のミサイルなんてものは、言ってみりゃ悪いのは金正恩をはじめとする、金王朝だけである。北朝鮮に対する嫌悪感には、はっきり言ってあまり結びつかない。

 今でこそ、日本のネットでは「北も南も同じ朝鮮人」という認識が増えてきたけれども…。
 それでも、やはり嫌悪感を覚える「ネタ」というものであれば、圧倒的に韓国の話が多くて、北朝鮮は埋もれがちなのである。

 だから、俺はこの事件を、もっとオオヤケにしてほしいと思う。

 普段、ウチのブログに来てくださって、ウチのブログの文章だけを読んでくださる方も、本当にありがたいと思っているのだけど。今日はリンク先の動画も見て欲しい。

 やはり、動画は凄い。

 なんというか…。圧倒的なのである。嫌悪感が。

 
 ▲日本の海上保安庁らに助けられた、笑顔で手を振る北朝鮮軍人。島で根こそぎ金目のものを盗んだ人々の可能性が高い

 激しく注意喚起を促される動画だと思う。
 このような人々が、反日教育を施され、日本人より自分達が上位に存在していると、優越感と差別感情を持っていると思うと…。

 心底、お近づきにはなりたくない。

 個人的に、この木造船の、恐らく北朝鮮軍人らを、日本政府がどう扱うのか、注視しておかねばならないと思う。

 北朝鮮有事は、無論秒読みである。
 北朝鮮難民なんてシロモノは、難民化した段階で自動的に韓国の憲法で韓国での市民権を得ることができるようになっているし、現在本当に都合よく、親北政権の文在寅大統領だ。自分の支持者が増えて万々歳のはず。
 ほっとけば、北の難民は韓国へ行くのだ。

 でも、ここで、日本が対応を間違えば、北朝鮮難民は日本にもやってくる可能性が増えてしまう。

 是非とも、メディアには、日本国民に北朝鮮人というものを正確に理解できる情報を提供してほしい。お願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加