あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ブログランキング急上昇ワロタ

2014年08月09日 00時20分23秒 | 特定亜細亜
【拙】近年稀に見るクリーンな五輪となるだろう 東京
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/8023918e83166fd4fad6b370658c99a8

 えっと。中韓が東京五輪ボイコットして、困る人いる?

 連中がボイコットしてくれて、東京五輪が最高にクリーンな大会になって欲しいなって思ってる管理人に同意してくれる人、ブログランキングに一票お願いします。

 これで俺のブログランキング順位が大幅に向上したりして。そうなると腹抱えて笑えるんだけどな。

 最近、80位前後で低迷してたのに、このエントリから一気に66位まで上昇してクソワロタわ。よくて70位台前半だったのになぁ。

 投票してくれたみなさん。ありがとうございました。ちょっとにやけちゃいましたわ。みんな韓国大嫌いだなぁ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※これからも応援よろしお願いします

韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府


日韓関係なんて必要ない

2014年08月09日 00時09分29秒 | 特定亜細亜
日韓関係なんて必要ない

 俺は朝日の物言いが嫌いだ。

 先日の「朝日新聞、自社の慰安婦捏造総点検事件」から、朝日記者共は、以下を捏造と認めた。

強制連行→確かな証拠は何一つ存在せず。
済州島で連行証言→吉田氏の虚偽証言。記事を取り消す。
軍関与示す資料→確かな証拠は何一つ存在せず。
挺身隊との混同→朝日新聞の誤用。
元慰安婦初の証言→慰安婦が元売春婦だとは知らなかった。

 まあ、最後5つ目の植村氏の記事については、捏造っていうかマスコミの例のいつものアレである。「嘘は言っていないが本当の事も話していない」
 俺は、捏造に近いニュアンスを持っているので、とりあえず話をそのまま進める。

 これら5つのうち2つは、それぞれ以下のような役割を果たしている。

・強制連行→日本軍が朝鮮で性奴隷狩り
・挺身隊との混同→犠牲者は20万人以上にものぼる

 で、残り3つはこの2つの情報に信憑性を与えるものである。

・済州島で連行証言
・軍関与示す資料
・元慰安婦初の証言


 さて。朝日はこの慰安婦問題総検証の朝刊を出した日、1面で「慰安婦問題の本質はここではない。我々の行いは朝鮮人に対する人権問題にスポットを当てる事だったので、嘘も方便なのである。結果的に記事は間違っていたかもしれないが、我々は正しい」みたいな社説を発表している。

 ふむ。まあそこはいいや。とりあえずそういう事にしておくとしてだ。
 先日、アメリカのニュージャージー州で、また1つ慰安婦像が設立された。

【もぐもぐ】戦争被害の少女マネキンに賛否 血まみれの12体の像が残酷すぎるとの声も
http://mogumogunews.com/2014/08/topic_7784/

(抜粋)
下着姿で目を覆ったまま血を流す少女、はだかで腰に鎖を巻かれた少女、全身が傷だらけ血まみれとなっている少女、手足を縄で縛られた少女…などどれもショッキングなビジュアルだという。
韓国メディアによれば、同国(韓国)政府による“肝いり”で設置されたものだと言い、これを見ていた客の女性は「日本軍がこのような恐ろしい犯罪を犯したという事実をはじめて知った」と震えていたという。
ユニオンシティのブライアン・スタック市長は除幕式で「20万人を超える女性が受けた苦難について、正しい歴史教育が子どもたちに行わればならない」とスピーチ。



 朝日の捏造であった犠牲者20万人、及びに強制連行は、このように石碑となって、アメリカ人の眉を潜めさせている。
 これでも朝日は、自分達のやった事が「正しかった」と言えるのか。朝日が捏造し、「本質はそこではない」とした部分が主に利用されているように見えるんだけど俺。

 そして、ウチのブログで取り上げた、産経記事に登場する「知日派韓国人」の証言。
 俺は、以下のように分析している。

【拙】韓国はまだ日本から搾取可能とみている
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/b826e2e09c7372ea12950e6626b7227c

韓国人「20万人は嘘だということははっきりしている。20万人が嘘だというのはみんな知っていることだから」

俺「『20万人はウソだって日本人は思っているだろ?ウソなんだから言いふらしたっていいじゃん。反論しない日本人が悪い』と言っているに等しい。中国人の南京事変に対する弁明とそっくりだよ。で、日本人がいないところで普通に20万人宣伝するだろ?当たり前のように。

 そのままである。朝日は、この「知日派」として親しげに産経のインタビューを受けている朝鮮人と、同じことを言っているのである。

 …売国奴。もはや売国奴としか言いようがないよアカピー。だからアカピー言われるねんで?

 この件については、なかなか俺らと似たような心境のコメントを、橋下大阪市長が述べている。



【産経】橋下氏が朝日記者にチクリ「僕だったら瞬間に辞める」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140807/wlf14080722410026-n1.htm



 まあ、橋下氏は「日韓関係をここまでこじらせた責任をどうとるの?」的ニュアンスだけど。
 俺的には「国際社会で、日本人差別思想を啓蒙する朝鮮人に、極上の捏造燃料を与えまくった責任をどうとってくれるの?」と言いたいんだけどな。日韓関係なんて、極めてどうでもよろしい。

 あ。そうか朝日はそれで本望なんだったな。朝鮮人の人権問題にできれば、それで。

 日本人の人権を無視できてよかったよかった。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします

すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)