始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力の無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況(17/7/14付)

2017-07-14 23:55:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝2[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト

17.07.14
(ノーザンファーム早来)

変わらず順調に調教が進んでおり、引き続き週1日は屋内坂路コース800mをハロン15-16のペースで登坂、週3日は屋内周回コース2400mをキャンターで乗り込み、週2日は周回コースで乗り込んだ後に、坂路コースをハロン14-15のペースで登坂しています。
馬体や気性面など大きく変わったところはありませんが、食べたものが身になって、筋肉量が増えている印象です。
調教での動きにはまだまだ余裕がありますし、このまま良いコンディションで乗り込みを重ねていければと思っています。
馬体重は466キロです。


順調。期待しているし、走って欲しい。
配合がハマれば。ただ、母は未勝利馬。
期待と不安が同居。



◇◇◇
レッドサクヤ牝2[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト

17.07.14
(社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m

馬体重506キロ

担当スタッフ「この中間も順調です。
直線走路でのF15-14ぐらいなら楽に動けるようになっています。
ただ動けるというだけでなく、乗り込み強化に比例して体の上下動が少なくなり、背中の伸縮が無駄なく滑らかにできるようになっています。
当初の移動は秋口の予定でしたが、運動量は十分に確保できていますし、入厩までいかずとも中継の育成場に移動の可能性は出てきました。
移動も視野に入れて進めていきたいと思います。」


藤原厩舎なんだけどなぁ。
初めてだから分からないけど、入厩は遅いと思っている。
色々と読むと、そう思っておいた方が良さそう。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [東サラ]出資3歳馬3頭の近... | トップ | [シルク]出資2歳馬4頭の近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年産出資馬」カテゴリの最新記事