始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]クインアマランサス・スプリングゲイルの近況(17/10/25)

2017-10-25 23:45:00 | 2014年産出資馬

クインアマランサス牝3[シルク]
父キングカメハメハ母ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの14)

25日に坂路で追い切り
 助 手 10.25 栗坂重
 56.3- 40.6- 26.3- 13.1 一杯に追う
(15.7- 14.3- 13.2- 13.1)
 バレーロ(古馬500万下)馬なりに0.3秒先行同入

次走予定:京都11月12日 ダート1800m(牝)、もしくは福島11月12日 ダート1700m(牝)

高野友和調教師「25日に坂路で追い切りました。
帰厩後初めて強めのところを行いましたが、動きとしては悪くなかったですよ。
放牧先でじっくり時間を掛けて立て直してもらいましたが、この休養期間中に心身ともに成長が窺えます。
強め1本目としては上々の内容でしたし、この調子なら復帰するまでそこまで時間は掛からないと思います。
11月12日の京都と福島で牝馬限定戦の番組があるので、相手関係など調べながらどちらに向かうか検討したいと思っています。」


ちょっと時間が掛かったけど、成長していれば。

未勝利勝ちのスピード指数では、レベルの高くない500万下のレースで入着できるかどうか。

パワーアップしていて欲しい!



◇◇◇
スプリングゲイル牝3[シルク]
父キンシャサノキセキ母サンスプリング
(サンスプリングの14)

美浦トレセン在厩/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

鹿戸雄一調教師「レース後も馬体・脚元に異常はありませんでした。
優先出走権を獲ってくれましたが、メンタル面を考えると間隔を空ける方がいいと思います。
中京で未勝利戦を圧勝しているので、暮れの中京辺りが良いのではないでしょうか。」


続けて使うとメンタル面が心配ということなら、仕方がない。

中京で使えるようにお願いしたい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿