始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力の無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ヴェロニカグレースの近況(17/7/6)

2017-07-06 23:40:00 | 2015年産出資馬

ヴェロニカグレース牝2[シルク]
(エンジェルフォールの15)
父ハービンジャー母エンジェルフォール

南Wコースで5日に時計
 菅原隆 7. 5南W不
 53.9- 39.3- 12.9[8]G前仕掛け
(14.6 - 26.4- 12.9)
 スエヒロワンダー(三歳未勝利)馬なりの内を0.6秒追走0.4秒遅れ

次走予定:7月22日の福島・芝1800m(牝)、もしくは7月23日の福島・芝2000m

武市康男調教師「5日に南Wコースで、3頭併せで最後は真ん中に入れる形で追い切りを行いました。
気合いを付けるためにゴール前で少し仕掛けましたが、まだフワフワしていたようなので、ゴール板を過ぎた後も向正面までしっかり追っておきました。
徐々に気温も上がって蒸し暑くなってきていますが、ここまで体調面に問題なく調整することが出来ています。
引き続き、しっかりとケアしながら福島4週目に向けて進めていきたいと思っていますが、どちらのレースにするかは鞍上も含めてもう少し検討させていただければと思います。」



1度使ってみることは問題ない。
牝馬の場合は、自分の認識よりも完成が早い場合があるし。

母父でも、ジャングルポケットが輝いてくれれば、嬉しい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [シルク]シルフィウムの近況... | トップ | [シルク]ゼアブラヴ・ビート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む