始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]フェールデレーヴの近況 (22/9/23付)

2022-09-24 12:10:00 | 2020年産出資馬

フェールデレーヴ牝2[シルク]
(デイトユアドリームの20)
 父トーセンラー
 母デイトユアドリーム (トワイニング)
栗東・上村洋行厩舎
1口2.8万円/総額1400万円
2020.4.9生 ノーザンファーム生産 鹿毛

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン16~17秒

調教主任「週半ばより少しペースを上げてみましたが、先週からこれと言って変わったところはありません。
操縦性が高くて乗り手の指示に対しての反応は良いですし、体を大きく見せるようになりましたから、立ち上げとしては悪くないですね。
一方でまだ基礎体力などベースとなる部分は物足りないので、引き続きコンスタントに乗り込んでいきます。
馬体重は452kgです。」

募集時測尺/体高:152cm 管囲:19cm 胸囲:176cm 体重:423kg
21.9.20に北海道・ノーザンファーム空港へ移動
22年1月、右前球節に腫れ→レントゲン撮影で異常無し→軽い捻挫のような症状
22.8.12 体重:455kg
22.8.13に栗東・上村洋行厩舎へ入厩
22.8.25にゲート試験に合格

体重が450キロ台に戻った。
操縦性が高いのは利点かな。
じっくり乗り込んで体力を付けたい。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿