別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

ブログ再開します。宜しく。

2017-06-03 21:27:37 | 別府探検あれこれ


新しい、視野を広げて、ブログを、始めますよろしくお付き合いください。

機器を入れ替えました。見たまま、思うまま、書いていきます、読んだ方は、ご意見をお待ちいたします。

ゴールデンウェイク、別府の観光地の渋滞の箇所、原因の施設、店の方は、市全体のことを考え対策を。

お願いいたします。市の悪評になり観光の衰退を招きますと思います。

別府観光と、経済のために、書かせて頂きます。渋滞を招きながら全く整理をしない業者さん1考を。

当たり前のように、客引き、ぼったくり、客売り、r取り、手抜き観光めぐり、勝手放題、

暫く、途絶えていた、大分県みちのく会を、再開したいと思います。5年ほどは、私の体調もあり細々と、

続けて参りましたが、より多くの方に、東日本大震災、の記憶を持ち続けて頂くためにも再開したいと思います。

年間行事予定としては、次のことを考えています。

2月第1日曜日に行われる。--別府大分毎日マラソンの支援と情報伝達。

3.11東日本だ震災の被災地及び物故者の慰霊会、を瑞倉寺住職三房円瑞様の、ご厚意により、

自坊のある、甲尾山山頂と本堂於ける、読経と焼香をいたし思いを語る時を持てればと思います。

8月第1日曜日、には、大分護国神社において。西南戦争における警司隊物故者の慰霊祭を予定。

以上提案をさせて、いただきます、ご賛同頂ける方は、ご連絡を、お待ちいたします。






    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天念の良さと。人工の違いを... | トップ | 露天風呂巡りを楽しもう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

別府探検あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL