消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

信号無視し、逃走した 兵庫県警警官を逮捕。兵庫県警

2016年10月08日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
信号無視し、逃走した 兵庫県警警官を逮捕。兵庫県警

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

======================
テレNEWS24  2016年(平成28年)10月8日(土)


兵庫県豊岡市の国道で信号無視をしたとして、55歳の男が逮捕された。男は現職の兵庫県警の警察官だった。逮捕前の検査では基準値を下回るものの、アルコールが検知されていた。

 道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、兵庫県警美方警察署の巡査部長・阪本範彦容疑者。警察によると阪本容疑者は3日午後3時半頃、自家用車を運転中、豊岡市内の交差点で、信号無視をパトカーに発見されたものの警告を無視し、逃走。4日になって逮捕されたもの。

 阪本容疑者は信号無視は認めているということだが、逮捕前の検査では基準値を下回るものの、アルコールが検知されていた。

 美方警察署は「誠に遺憾。今後、指導を徹底していく」とコメントしている。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年02月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

テレNEWS24  「信号無視し、逃走 兵庫県警警官を逮捕。兵庫県警」  2016年10月8日
  クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警官がパトカー運転中に信号... | トップ | 大阪府警の警察官が痴漢で逮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む