消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

国交省職員公然わいせつの疑い。岡山市に住む。山陽新幹線の列車内で下半身を露出

2017年04月21日 | 官庁の不正。汚職
国交省職員公然わいせつの疑い。岡山市に住む。山陽新幹線の列車内で下半身を露出

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

20日夜、山陽新幹線の列車内で下半身を露出したとして、国土交通省職員の男が公然わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、岡山市に住む、国土交通省中国地方整備局の職員、桑嶋弘志容疑者(50)です。
警察によりますと、桑嶋容疑者は、20日午後10時半ごろ、広島県の福山駅と岡山駅を走行中の山陽新幹線の列車内で、下半身を露出した公然わいせつの疑いが持たれています。
車内販売の女性が桑嶋容疑者の行動に気づき、乗り合わせた乗客などが取り押さえて、兵庫県の姫路駅で警察に引き渡したということです。
桑嶋容疑者は、広島市内の勤務先から帰宅する途中で、調べに対し、「ムラムラしてやってしまった」と供述し、容疑を認めているということです。
職員が逮捕されたことについて、国土交通省中国地方整備局の坂屋政之広報広聴対策官は、「事実関係を確認し対応を検討したい」とコメントしています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「国交省職員公然わいせつの疑い」  2017年4月21日
  クリック 
NHKの各県放送局のホームページ    クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害児施設が160万円不正... | トップ | テロ等準備罪。一般団体も捜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む