消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

国交省職員が強制わいせつで再逮捕。岐阜

2017年06月13日 | 官庁の不正。汚職
国交省職員が強制わいせつで再逮捕。岐阜

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

5月、名鉄名古屋本線の電車内で、女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕された国土交通省中部運輸局の職員が、ことし4月、自宅のある岐阜県羽島市で女子高校生の体を触ったとして強制わいせつの疑いで再逮捕されました。
警察によりますと、職員は容疑を否認しているということです。
再逮捕されたのは、国土交通省中部運輸局の吉田圭佑容疑者(27)です。
警察の調べによりますと、吉田容疑者は、ことし4月、自宅のある羽島市内の駐輪場で、18歳の女子高校生に後ろから抱きついて体を触ったとして強制わいせつの疑いがもたれています。
吉田容疑者は、5月23日の朝、名鉄名古屋本線の愛知県稲沢市の国府宮駅から名古屋駅までの間の電車内で、リュックサックのポケットに仕込んだスマートフォンで19歳の少女のスカートの中を盗撮したとして愛知県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されていました。
警察によりますと、吉田容疑者は今回の再逮捕の容疑について「やっていません」と容疑を否認しているということです。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「国交省職員強制わいせつ再逮捕。岐阜」  2017年6月12日
  クリック 
NHKの各県放送局のホームページ    クリック 
この「クリック」をクリックして表示される画面を「お気に入り」に登録してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察官が無断で弁護士会館に... | トップ | マイナス金利でMMFが事実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む