消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

警察官が女子高校生と、漫画喫茶の個室や車の中で、ワイセツ行為をして、懲戒免職。書類送検

2011年10月29日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
警察官が女子高校生と、漫画喫茶の個室や車の中で、ワイセツ行為をして、懲戒免職。書類送検

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280 2011年10月28日

埼玉県警察本部の警察官が携帯電話のサイトで知り合った16歳の女子高校生2人とわいせつな行為をしたとして書類送検され、埼玉県警はこの警察官を懲戒免職処分にしました。
懲戒免職になったのは、大宮警察署留置管理課の26歳の男の巡査です。
この巡査は、ことし7月、東京・荒川区の漫画喫茶の個室で16歳の女子高校生とわいせつな行為をしたほか、埼玉県川口市のショッピングセンターの駐車場にとめた車の中でも別の16歳の女子高校生とわいせつな行為をしたとして、埼玉県の青少年健全育成条例違反などの疑いで、28日、書類送検されました。
警察によりますと、この巡査は携帯電話のサイトで女子高校生と知り合い、2人と同じ時期に交際していたということです。
巡査は容疑を認め、「若い女性と遊びたかった」などと話しているということで、埼玉県警は28日付けで懲戒免職処分にしました。埼玉県警の北澤一浩主席監察官は「被害者や関係者に深くお詫びします。若手警察官の生活指導を徹底して再発防止に努めたい」と話しています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年02月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください。


NHK埼玉 『警察官が高校生と猥褻行為』 2011年10月28日
 クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人の技術熟練者の指導が... | トップ | 火が校舎に燃え移り、裏山へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事