消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

パトカーが衝突事故 女性けが。愛媛県警

2017年07月06日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
パトカーが衝突事故 女性けが。愛媛県警

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280


5日午前、松山市の国道の交差点で、サイレンを鳴らしながら緊急走行をしていたパトカーと軽乗用車が出合い頭に衝突し、軽乗用車を運転していた56歳の女性が頭などにけがをしました。
5日午前11時半ごろ、松山市天山の国道の交差点で、緊急走行をしていたパトカーが左から直進してきた軽乗用車と出合い頭に衝突しました。
この事故で、軽乗用車を運転していた砥部町の56歳の女性が頭や肩にけがをしました。
パトカーに乗っていた松山南警察署の57歳の男性警部補と28歳の女性巡査長にけがはありませんでした。
警察によりますと、パトカーは、110番通報を受けて、松山市朝生田町の現場に向かうため赤色灯をつけサイレンを鳴らしながら交差点に進入したということで、当時、パトカー側の信号は赤だったとみられるということです。
警察は、双方の運転手から話を聞くなどして事故の詳しい状況を調べています。
松山南警察署の近藤正人副署長は、「けがをした相手方にお見舞い申し上げます。交通事故防止の指導に努めるとともに、事故については事実関係に照らして適切に対処したい」とコメントしています。
======================================
  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「パトカーが衝突事故 女性けが」  2017年7月6日
  クリック 
NHKの各県放送局のホームページ    クリック 
この「クリック」をクリックして表示される画面を「お気に入り」に登録してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北広島町で水路見回りの男性... | トップ | 茶摘み機械の操作技術競う大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正」カテゴリの最新記事