消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

患者撮影で元看護師3回目再逮捕。新潟大学医歯学総合病院

2017年06月19日 | 子供・おとな安全
患者撮影で元看護師3回目再逮捕。新潟大学医歯学総合病院

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

新潟大学医歯学総合病院の元看護師の男が、入院していた10代の女性患者の下着姿を撮影したなどして準強制わいせつの疑いで19日、警察に再逮捕されました。
同じ容疑での逮捕は3回目です。

再逮捕されたのは、新潟大学医歯学総合病院の元看護師、小菅智紀容疑者(24)です。
警察によりますと、小菅容疑者は去年5月、勤務していた病院で入院していた10代の女性患者が寝ている際、下着姿を携帯電話のカメラで撮影したなどしたとして、準強制わいせつの疑いが持たれています。
警察の調べに対して、小菅容疑者は「そのとおりで間違いなく、弁解はありません」と供述し、容疑を認めているということです。
小菅容疑者は、ことし4月に新潟市内で酒に酔った女性を、先月には勤務していた病院で20代の女性患者の体を触ったなどとして、準強制わいせつの疑いで逮捕され、同じ容疑で逮捕されるのは今回で3回目です。
警察は詳しいいきさつを調べることにしています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「患者撮影で元看護師3回目再逮捕。新潟大学医歯学総合病院」  2017年6月19日
  クリック 
NHKの各県放送局のホームページ    クリック 
この「クリック」をクリックして表示される画面を「お気に入り」に登録してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マタハラで退職強要と女性が... | トップ | 除染領収書改竄。安藤ハザマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む