消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

警察職員がDVD万引きの疑い。神奈川県警察

2017年04月04日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
警察職員がDVD万引きの疑い。神奈川県警察

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

3日夜、横浜水上警察署の42歳の警察職員がレンタル店でDVD25枚を盗んだ疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは横浜水上警察署の警察職員、古本朋行容疑者(42)です。
古本職員は3日夜、平塚市のレンタル店でレンタル用のDVD25枚を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、古本職員がDVDを服のポケットに入れて会計をせずに店外に出たのを店長に見つかり、警察に通報されたということです。
古本職員は船の運航を担当し、3日は休日だったということで、警察の調べに対し「金を出して借りるのがもったいないと思った」と供述し、容疑を認めているということです。
県警察本部の新田泰弘監察官室長は「警察職員としてあってはならない行為で深くおわびします。捜査結果を踏まえ厳正に対処します」とコメントしています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「警察職員がDVD万引きの疑い。神奈川県警察」  2017年4月4日
  クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発再稼働を、が松浦・平戸... | トップ | 調査対象3割超で違法な時間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む