消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

大阪府警の警察官が痴漢で逮捕。駅のホームで、女性の体を触った。大阪府警

2016年10月08日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
大阪府警の警察官が痴漢で逮捕。駅のホームで、女性の体を触った。大阪府警

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

=============
大阪府警の警察官が痴漢で逮捕。大阪府警


大阪・豊中南警察署の29歳の巡査長が、兵庫県川西市の駅のホームで、会社員の女性の体を触ったとして県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、大阪・豊中南警察署の巡査長、藤田慎吾容疑者(29)です。
警察の調べによりますと藤田巡査長は、7日午後7時50分ごろ、川西市のJR川西池田駅のホームで、24歳の会社員の女性の体を触ったとして県の迷惑防止条例違反の疑いがもたれています。
警察によりますと、先月、JR尼崎駅で痴漢の被害があった際に防犯カメラに写っていた男と藤田巡査長が似ていたことから警察官が警戒していたところ、女性に後ろから近づいて不審な動きをしているのを確認しその場で逮捕したということです。
調べに対し容疑を認めているということで、警察が詳しい状況を調べています。
大阪府警察本部の高木久監察室長は、「大阪府警の警察官が逮捕されたことは遺憾です。兵庫県警が逮捕した事案で詳細は調査中ですが、事実であれば厳正に対処したい」とコメントしています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年02月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「大阪府警の警察官が痴漢で逮捕。大阪府警」  2016年10月8日
  クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信号無視し、逃走した 兵庫... | トップ | 輸入米。「調整金」は禁止…コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事